日々雑記

健忘録

5月20日火曜日☆

2014-05-20 01:13:22 | Weblog
曇り。


な、懐かしい。高校時代?PV繰り返し見た覚え
“@barakanmorning: #nowplaying TRAVELING WILBURYS "HANDLE WITH CARE" #barakanmorning #interfm #radiko”

朦朧…こんなんで仕事出来るのか( ゜д゜)

先ほどAYMさんトコ土産持ってったらお母さん昨日無事退院されたと。。良かったね。。糖尿病って怖い。壊死による足切断とか。。

一回り上のTさんWILKOさん熱が上がったらしく、再来日したら行きましょうねって言っておいた。ギャラクシーも込みでw 歳近いし話会う気がするんだよね。

ポール全公演中止なのね。ゆっくり養生して元気になって改めて来て欲しい(´・_・`)


サンスクリット語
オーム 呪文。

TRAVELING WILBURYS って やっぱり中学時代か。。懐かしすぎる。。PV何度も観た気がします。。田舎&ネットも無かったんで情報源が無かった時代だ。。
声が優しいよね。。覆面バンドw

Nelson Wilbury / Spike Wilbury、ジョージ・ハリスン(元ビートルズ)
Otis Wilbury / Clayton Wilbury、ジェフ・リン(エレクトリック・ライト・オーケストラ)
Lucky Wilbury / Boo Wilbury、ボブ・ディラン
Charlie T. Jnr / Muddy Wilbury、トム・ペティ
Lefty Wilbury、ロイ・オービソン

TRAVELING WILBURYS "HANDLE WITH CARE"

It's a MusicalがNano Mugenに決定てビックリ!単独ないかな。

Molly Drake [Import]届いてた。
風呂後薬飲んで
19時過ぎから流しながら聴く。エンドレスになってたよ。。
23時に一旦目覚めるし。。ざざぶり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日月曜日☆ | トップ | 5月21日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事