日々雑記

健忘録

2020/08/04 火曜日☆

2020-08-04 06:14:00 | Weblog
晴れ

朝気温27度。  気温33度。
6時に目が覚めた。ポケ森ガーデンイベント。
窓開けた。気温26度。
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下 白カーディガンは持っていく
17分18分出た。ボンネットにセブイレ手拭きおいたの誰だ。
39分駐車場到着。3台目。向かい2台。
暑い。
まきさんと朝一緒になる。
エレベーターは気さくな人と
池田さんと。


9時から業務対策会議で上の人たちいなくなる。
カウンター受付書かすの面倒だな。
9時半に藤本さんきた。
そんな何もなく許可書出して下へ行かすが
中々こない。昼前にやっときた。
印鑑のカード忘れたので取りに帰ってたらしい。
そして省略の住民票も取り直してもらい
なんとか昼までに終わったよ。
ふう。
昼休みに全ての入力も終えた。
よしと。
駐車場の決裁も終わったので
郵送しようとしたらなんだか表記がおかしい。
明日に回すか。
今日も暑かった。
かわむらくんは早く帰った。
くわなくんとかはまのさんとかたかのさんはそろそろ帰るかなだけど先に帰りますよ。
ぽーとんへ。
お金下ろしたのと
消臭スプレー きになるニオイトリぷらす
マスク買う。
後から見たら
次亜塩素酸水だったけどアレか?

駐車場で呼び止められて
やまうちさんだった。
なんだか痩せてたー。
三キロ痩せたみたい。
富山の息子さんとこも行ってきたらしい。
話せてよかった。
ご飯は中々行けないよな。


帰宅
風呂洗濯洗髪

サバパスタ 煮豆混ぜる。
くるみパン温めたやつ。
おにぎり
見事に炭水化物だらけやないかーい。

ベットで足に違和感小さいGだったやうな?
てんとう虫みたいな小さいやつ。
暑かったからか?
冷房かけるよ。
暑かったからなー。日中。

かりそめ天国

ポケ森ガーデンイベントもう少しで終わり。
後は追加のやつ。

コロナ二人出てた。
そして昨日の女の人の旦那60代
石川滋賀京都島根
日帰りで一人で車でと行ってたので
トラック運送か。

大阪知事がミヤネ屋で
イソジンが効くと言ったらしく
メルカリ高騰。店内無くなる事態らしい。
検査で陽性出なくなりやすいとかだけ。
寧ろ免疫消してしまうので多量使用はダメとか。
なにやってるのか。
十万円が一番コロナに効く。
饅頭怖いの世界か。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/03 月曜日☆ | トップ | 2020/08/05 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事