日々雑記

健忘録

2020/08/03 月曜日☆

2020-08-03 06:29:00 | Weblog
晴れ

1時半に目が覚めた。窓を開ける。
お手洗い行きたい。
6時半に目が覚めた。
朝気温26度。気温32度。
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンスは忘れた。
薄い靴下 白カーディガンは持っていく
20分出た。遅い車前に4台?
42分駐車場到着。4台目。向かい二台。
暑い。

山本補佐青池さん宮本さん夏休み
忙しかったー。午前中。
11時から河村さんも外出るし。
10時から契約結局昼休みにかかるし。
昼休みなし。
減免と認定郵送出せた。
午後からは暑いからか人も少なく。
ぎしさんは暇なのか
荷物運びやってた。
とてもやる時間ない。
あー疲れた。
くわなくんも帰ったので
頭も痛くなり早々に帰る。
かわむらくんは残ってたけど。
後は浜野さん。
明日も朝からけいやくだ。

コロナつるが出た。
50台女性
おくいかいせいどうの
工場で働いてる人らしい。
同居家族一人。
感染経路不明。
会社50人ほど症状ないけど検査はするらしい。
すごい情報はやい。
窓口きた人受付書いてもらうことにもなった。

外暑い。
セブイレ

帰宅。
風呂洗濯。

二階へ。
何故かナポリタン食べたくなったので食べる。
煮豆混ぜる。くるみパン
メロン葛餅

おぎくぼ ポイント使って最後まで読んだ。
ジャパネスクの人のやつだけだな
こんだけポイント使うの。

22時に下へ。
ゴミ捨て 洗濯干し
お手洗い 歯磨き
階段暑い。夜も気温27ドアとか。



今週のあなたを分析

「美学を前へ」のシルバーが出ています。射手座は「絶対的な自分の世界」を持っている人が好きだったり、または、自分自身にもそういうところがあるので強い共感を覚えたりします。言い換えると、あなたは自分の美学を持っている人が好きなのです。自分の美学を持っている人とは、「毎日100点を目指しつつ、その100点なんてものはなかなか巡り合わない。だから今日も考える」という人。そして、いざとなったらハッタリの姿勢も取ることができて「私のことを見て!」と堂々と要求できる人。今週のあなたは美学を取り戻していくときなのです。正しいとか正しくないじゃなくて、あなたの場合は「絶対にこれが美しい」とか、そういう感動から道が開けていく人なのです。自分の心を揺さぶる時間を持っていくとき。


今週どう乗り切る?

今週のあなたは意地になることが多いというか「絶対に今は私が正しい」と言ってほしいのです。つまり、周りの動きに自分を合わせるんじゃなくて、自分が「ここに賭けたい」と思ったことをやり、自分の世界を広げてくれる人や機会に出会っていったりする。今、あなたなりに「動いているモノや人」を探してみてください。あなたはもがく人を信頼します。あなたは結果なんてすぐに、自分達の都合の良い形で出ないことなんて知っているから。すごくシンプルに、今の自分に興味があるものと興味がないものを分けてみてください。そして、興味がないものには「あ、なるほど。では頑張って!」と励まして、距離を取る。興味があることを追求する。恋愛面でもそうなのですが、今週はハッタリが武器になります。嘘をつくのがよいことではないのですが、「背伸びをする、投資をする意味での嘘」は今のあなたには大事です。「私と付き合うと絶対にあなたの方が得をしますよ」とか、そういう姿勢。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/02 日曜日☆ | トップ | 2020/08/04 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事