日々雑記

健忘録

2020/08/05 水曜日☆

2020-08-05 06:56:00 | Weblog
晴れ。

朝気温27度。気温33度。
アラームで目が覚めた。
夢で係5人ほどで普通の部屋に引っ越ししてた。
補佐はいなかった。
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下 白カーディガンは持っていく
17分出た。日焼け止めも塗り塗り
39分駐車場到着。3台目。向かいは止まってない。
怠いなー。
体温は36度2分か。気温28度。
今日のマスクは小さいし耳にかける暇が痛い。
マスクの紐切れた。もう一枚持ってきてて良かったよ。

10時過ぎに林くんがきて
着々と契約。昼前には鍵を渡せたよ。

ぎやー。
かわむらくんとしらきくん
27日退去立会 感染者?
相手がマスクしてたか思い出せず
とのことで帰ることに。
検査して明日わかるとか。イソジンうがいしろと言っておく。
陰性でも
2週間待機なのか。きつい。
マスクなしで15分以上話したりしたら
濃厚接触者になるとのこと。
言わなきゃ良かったのに。
昼からの入居立会とかもかとうさんとつじむらくんに行ってもらうことに。
明日も人が少ないのよね。
月末集計もなんとかして回す。
明日せいさくかん夏休みだし。
結果聞くのに少し出てくるそうだけど。
定時後に係長決裁
50円の分更生分入れ忘れてたー。
切り貼りしようかと目論んだけど
もう回しなおしますよ。
金曜日午後も休むのやめておこう。
月末休んでやるー。正だけども。
前もつかださん休んだしよ。
その頃には出てくるでしょう。
14日まで休みになった。
補佐とか休んだら関係ないのに。
客が少ないといいんだけども。

18時前に帰ります。
皆さんいたよね。うちの係、補佐はもちろんいないけど。ノー残業デーなのにい。

セブイレでカレーピラフ
グルメ館
助六は母に食べてもらおう。

帰宅
思ったより外が涼しい。
すぐに風呂へ直行
風呂洗濯
なるべく接触少なくしないとな。

カレーピラフ 煮豆
マカロニサラダ カツ


MIU404 志摩さん過去相棒話



寝落ちしてた疲れ切って。
22時半過ぎに下へ。
階段は暑い。
皿を洗い、洗濯干しなおし
お手洗い 歯磨き







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/04 火曜日☆ | トップ | 2020/08/06 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事