日々雑記

健忘録

9月9日日曜日☆

2012-09-09 11:00:58 | Weblog
晴れ。熱い。
10時まで寝ます。
髪が抜ける夢見たけど、
体調に注意だった(´Д`)
前から後退って…おっさんか。

この暑さはりらいむ行きたい感じよね。
きとてのあが休みらしく
カルド予約してくれたらしい。Gメール
お知らせ無い(T_T)

だっるー。

映画だぜ。

天気良すぎ、太陽が熱い。
12時前に家出ます。
お金下ろして、LAWSONで麦茶買って♪
カルド付いたの12時半。早すぎる。
10分前にお店へ。
AYMさんは13時過ぎに到着。
ブルーなストールにドレッシーな
装いでした。カオルで作った
ブレスレットいい色合い。
背中を押してくれる石らしいです。

オイルベースのパスタにした。

あー出雲本洗濯機上に忘れてきました…

ニシザワ君バックパッカーだったのか。
スリランカ行ったみたい。
やはり変わってる。
このしんどい仕事でバックパッカーな
旅ってやはり若い(  ̄▽ ̄)
33やったけな?
窓口より全然良いですって気持ちは分かります。
って話をAYMさんから聴いた。駅前で会ったらしい。


15時店出て、大人げなくじゃんけんで
AYMさん運転で。決めれなかったんですけどね。

映画まで時間あるのでAYMさん希望の
モジカフェ行くもお休み。
そういえば日曜日休みだったかも?

気を取り直しカフェノーツへ。
相変わらずお客多い。
おされだね。
熱いカフェオレは熱すぎた。

17時には駐車場へ。
メトロ久々。
スタンプたまってたので優待で見れた♪
『きっとここが帰る場所』
ヘンテコな映画でしたw
ショーンペンはカワイイ人だなぁ。
ロードムービーでもあるので
車で遠くまで行きたくなっちゃった♪
夫婦仲いいな♪とオモタ。
トーキングヘッズですよね。

駐車場は700円でした。半分しか出さなかった。

チーズバーガ食べたくてモスへ。
途中花火が見えました。

22時半帰宅。

11月出雲ですね♪




明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日土曜日☆ | トップ | 9月10日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事