日々雑記

健忘録

9月10日月曜日☆

2012-09-10 08:19:31 | Weblog
曇り。
大分涼しくなりましたな。

Bestival、ちゃんと観なかった。子守唄代わりになってたw

リンゴデススター、今日の名古屋客少なそうな気がするので行ける人は行っといた方がいいと思うの。名古屋飛ばし阻止の為にw

こないだの一人男子に共感TLにリプライあったんですが
ものの見事に腐女子な方だけやった。。。
(腐女子が駄目ってわけじゃないですが)
コレはあかんなぁと反省しましたw
勉強しなおそうw
普通に人並みに一緒に居たい気持ちはあるのよ。
イタイ感じなのがダメなだけで。


Vampire Weekend"Contra (Ocrd)"
届いてた。
トマトジュースまだなんでゲンキーへ。
帰り道は雨。
一雨ごとに秋が来るのだろうか。

思えば昨日の車中も京都東京結界話とか
オカルト好きなもので。
友達に恵まれてて良かった。

かけが得なく大事に思ってますよ友達。
宝物だとも。有り難いし感謝してるし。
ねぇ。


ジムへ。
筋トレ。
歩き43分400キロ。3.7キロほどかな。
外は雨降ってました。
ヨネザワ君いたような?AYMさんが前見たとか言ってたっけ?
2週間お試しできてるとか。


右奥歯が痛い。ヤバイ。


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日日曜日☆ | トップ | 9月11日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事