日々雑記

健忘録

9月8日土曜日☆

2012-09-08 23:01:49 | Weblog
曇り雨雷晴れ曇り。
涼しいのかな。
8時に一旦目が覚める。
ウダウダしてたら9時に。
天むすの残り食べて寝てしまう。
9時半からBSTBSの
見てしまう。
で、雨も降ってきますよ。

一様カツを入れようと思って
シャワーに着替え、コンタクトも入れたんですけども。
うはーやる気が無くなり、ひたすら寝る感じに。

一度起きたら頭から瀧のような汗。
離れへ。
ココの2階の部屋は東西に窓があって凄く風が通るんだよね。
思わず「アレキサンドライド」読んでしまいました。あー最終巻だけどっかにいって見れない。不完全燃焼。
でも面白いなー。

ってやってて、カレー食べて又寝てしまいました。
いい風入ってくるし。
コンタクトも入れたのになんて休日の過ごし方をしたのだ。
ジムに行く気力すらないつーな。
明日は出かけるからいいのだろうか。。

りらいむは涼しいとこで寝たいつー希望もあったんで
行く気力がなえたんだった。
「甘い生活」10時からやってるの早めに知っておいたら行ったのになー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日金曜日☆ | トップ | 9月9日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事