日々雑記

健忘録

1月24日水曜日☆

2018-01-24 06:41:00 | Weblog
粉雪舞い散る寒い。

朝気温マイナス1度。
帰り道はマイナス2度。



朝イチから三役は総務部長査定
どうもがんけんしん補正でつけてくれと
きゅうじつの余る50万落とす話だったけど。
つけない落とさないで終わったらしい。
補正しなくて流用で賄う。
お陰で薬も賄えそうだし。良かったよ。
ほさは1時間振替休み。
最近機嫌いいな。

あだちさんから子供さんの担任M新聞記事からの
ネット書き込みの電話番号代表番号やったから
電話交換の人が大変だろうなと。
モンスターペアレンツぽいとか。
絶対やめさせるて新聞社に行ったらしいし。
怖い。
登校拒否児童なのですが
他の生徒の話だと担任さん
そんなひどいこともないらしく。
中学生の子供さんもいるそうなので
なんとなく気の毒な事だな。
両方の話を聞いて判断せねばだけどな。


昼にツイッター見てたら
東京に続きソールドアウトの書き込みに
嫌な予感してたのですが
Julien baker
コンパスがソールドアウトになってた。
嘘ー。信じられない。
休み取ってたのに。
気を取り直して
明日美容院行くのに三時間15分
指定休4時間を金曜日に取ることにした。
嗚呼嗚呼。
本当は月曜日に午前3時間45分と指定休4時間で1日だったのに。アホすぎる。
先週チケット残り僅か情報入ってたのに。
アホすぎる。
嗚呼。

お昼しょっかいのお惣菜おにぎりが振舞われた。

昼からそれとミーティングで誰もいなくなり
のどかな雰囲気に。
外は大吹雪だけども。


外の白さに慄いて本社行く気しなくなって
市内出張は取ってなかったけども
橋本さん昼から当番で本社行くのに便乗した。
後悔した。
凄い風粉雪が舞う。
寒い。
うえさかさん、おらんやん。
吉岡さんに聞いたら知らんし逃げたんでない?と
怒られるかもしれんが流用ほりこんでおいた。
知らん。。
そして総務課に出勤簿持っていく。
はらさんに貯金一時解約の紙を貰う。
押印して申請。200万ほど。
30日に振り込まれるとのこと。
それから口座に送金か。
大変かしら。
又振替休み取らねば。
帰りも大変でした。
雪に見舞うと後から疲れがどっとくるね。


皆んな早々に帰り始める。
ささださんから八朔貰った。

粉雪アイスバーンやん。
マイナス2度だー。
風が舞い散ってるので積もらなさそうだけど
めためた寒い。
駐車場の車つらら出来てた。

そんなに積もってないけど下に置くと
朝凍って坂道登れないとのことで
上の広場に置く。大丈夫かな。
父が怒る。
しまださんの家の前は
もしかすると不幸があるかもしれないとのことで遠慮した。

お風呂洗髪洗濯ニット以外少し乾燥機
相変わらず凪のお暇

ミンチカツ食べる味噌汁とタマネギ卵と一緒に。

ヤクルト

眠くて仕方ない。

外の風の音が凄い。

anone 音だけ最後は映像も見てたら瑛太が出てた。阿部サダヲに小林聡美
すっとさせてほしい。

マイナス数度 明日朝厳しい冷え込み東京明日マイナス4度とかマジか。
雪は要らない本当に要らない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日火曜日☆ | トップ | 1月25日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事