日々雑記

健忘録

1月23日火曜日☆

2018-01-23 06:57:24 | Weblog
小雪

朝気温3度。寒い。
寒波なのか。
昨晩なんだか疲れすぎて寝落ち。
頭痛い。
だるい。休みたい。
朝イチ職場のむらいさんから
きゃー新車ー
凄いいろーって言われる。どーゆーことだ。
凄いいろーて。
気になりすぎて
やまうちさんからはかわいい色ですねと
福島さんは見に行き
市内に一台かもと言われた。
走ってたらカウントするわと。
カタログ見た時よりマットな感じなのよね。
時間あったしペンキで塗り直したのではないか。

あだちさんの旦那さんインフルかも?と言ってたけども違ったみたい。8度とかあったみたい。
日曜日に2人で1時間ウォーキングしたからかもとか。

総務課に聞いたら
職場の貯金2日はかかるとか。
明日3時までに申請して来週火曜日に口座に送れるとか。
その後に振り込みだからなー。

夕方に寒くなる。

流用作りましたが副社長までの流用でした。
足りるのかな。
暖かくなり客が減りますように。

定時過ぎてもはるみさんとか室長とかむらいさんやまうちさん残ってた。上三役はいるし。

18時に帰る。
かくださんと同時になる。

ファミマに何もないビタミンCゼリー買う。

帰宅何もない。賞味期限きれたチキンヌードル
食べるまずい。コーンポタージュも。
カレーチップスたべ。
ジャンクで食べなくてもよかったかも。
なんとなく体調が悪い。
気分も上がらない。

かわむらから電話。
どうかと言われても職場行き帰りしただけだからな。

過ぎるテレビ見る。
鰻に大自然。

マックデマルコ クアトロかー。

風呂洗濯洗髪ほし。

凪のお暇 風呂読者。

嫌な予感的中 部屋の暖房つけっぱなしでした。
あれ?切ってクリーニングにしておいたつもりだったのに。疲れすぎ?

【草津白根山噴火】殉職の自衛官は49歳陸曹長 隊員の重体2人に -

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日月曜日☆ | トップ | 1月24日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事