日々雑記

健忘録

1月25日木曜日☆

2018-01-25 07:02:10 | Weblog
曇り途中青空。

朝気温マイナス2度
8時予報がマイナス3度て。
寒い。

思ったほどは積もってない風のおかげかな。
父は早朝に雪のけしてるし。

完璧に凍ってるし40分前には家を出て車で出た。
私の前の車も出てた。

朝イチで本社へ。
部長決裁降りてた。
そのまま財政課長のとこに行くと
打ち合わせ?してたのでくわのさんに預けてきた。すいません。

こんな天気でもけんしんやら
ミーティングやら。

誰もいない感じのとこに
しもやまさん電話とったのが
着信あったみたいだけどなんだと。
そして〇〇の何々ですと言わないと分からない出ないかと怒られたとか。
誰に聞いても電話してないゆーし。
結局昼過ぎに掛け直したら
他のトコと勘違いしてたらしい。
ホットして訪問にいってた。

還付1つ出して 所得税の報告して
臨時とパートの処理を先にして
きゅうじつのやくざいしだけ電話して
小林先生2日だけ振替とか面倒なことを言ってきてた。なんなん。

昼にいばきさん電話取ったのが
きゅうじつで
18才検査なんでしなかったのか苦情。
今日学校行って具合悪くなり検査したらBとか
なんなのかと。
はやししげるせんせいだったので又何かやらかしたのかと。
又かけると言ってたので
かかってきたらささださんに対応お願いしました。すいません。

皆んな上に行き誰もいないし
ひらおかさんとおがさわらさんとのざきほさと足立さんだけなのですが
振替休み取ってたので14時に上がる。

いい天気青空
本社に寄り電話で印鑑違うと聞いてたので
印鑑変更の申請と
お金は千円単位だったのでこちらも出しなおした。
すいません。多分31日とのこと。
お金もないのでコンビニで下ろして

美容院へ。
カットカラーです。
もう跳ねるのでと根元白いし。
駐車場となりに止めたマダム怖かったぶつかるかと。スペース空いてたのに。
なんと11月末から来てなかったか。
まあそうか。
大変な年末でしたからな。
だんだん眠くなってくる。

16時頃に終わる。
一万円以内。
トリートメント何パーセントオフ券があるのですが2月末までとか。
ヘッドスパに来るか。1時間ほどらしいし。
いけるかな。

道は真っ白。まだまだ気温マイナス1度とか。
帰宅。
シャワー浴びて洗濯乾燥機かける。
カシミアは吊るしてファブリーズしておく。

フランツフェルナンド東京ライブだったのか。

天ぷら鍋焼きうどん
食べて寒いし眠いしで
背中と腰にカイロ貼ってます。
どっぷり寝てしました。
暖房寒い。

22時に起きて下に降りて湯船に浸かる。
乾燥機のやつを干し。
明日の荷物を詰める。
鼻のあたりが怪しい。
風邪か?
外が雪降り続いてて
今回は下に下ろしたけど大丈夫かな。
不安。
もう雪はいい。積もらないでほしい。
気温マイナス1度。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日水曜日☆ | トップ | 1月26日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事