日々雑記

健忘録

8月26日金曜日☆

2016-08-26 06:49:13 | Weblog
晴れ。
26度太陽暑い。6時過ぎにチェンソー煩い父よ。
眠い。身体そんな重くないのは矢張りちゃんとした食材だからかな。

おおえださんたけださんやすみ
うえのくんが昼から帰るとのこと。

朝からくすりのけんで補佐に聞き所長に聞く。
結局にしじまさんに電話して確認した。

9時から3日のイベント打ち合わせ。
一番暑い時に2時間か。
暑そう。エアコン無いし。うは。
首に氷まこう。

うえのん
切って取りに行って欲しいと言えばいいのに
思わず で?なんなんと聞いてしまいました。側で聞いてたおばたさんとか笑ったとか。
端的に話せと思ったしなんなんまだ人に責任転嫁してるしイラッときた。
嫌すぎて他の部屋で作業した。
まじうざい。アホちゃうか。体調悪くなるわ。ほんまはよ帰れよ
と上野くんに思ってた昼休み。
今やらなくていい仕事延々としてるんだけど頭悪いんかな。自己アピールかな。意味なし。
かまってちゃんは苦手だ。

凄く頭が痛くなる。しんどい。
あたまが回らない。
3時から当番変わって本社へ。
少し降ってきてる。
ふじもとさんにやっと会えた。
手直し。わかる。
頭のいい人と話すと楽しい。面白い。カラマーゾフ
しかし頭がいたい。

疲れが出てきたかな。

補佐会らしい。ささださんは今回初めてなので挨拶あるとか。うえの三役のテーブルとか。
60人集まるとか。
二次会頭で帰りたいとのざきほさ

土曜日ぼうさいくんれんでささださん
表彰で所長室長うのさん 出るのか。

日曜休日出勤やし体調治さないと。

あだちさん週末広島とか。


セブン行って帰り道雨が降ってきた。雲が真っ暗。
モスでてりやき オニオンリング ナゲット
フィレオフィッシュ 豆乳スイーツマンゴー
買う。

しんどすぎ。
てりやき オニオンリング ナゲット アイス食べて怒り新党途中までしか見れない程しんどい。
ブロスもkissもみれない。
ソファ倒して隣の部屋で寝る。
夢も見た。
誰か訪ねてくるおっちゃん親戚?そのまま寝てる。起きられない。
甥っ子出てきた。なぜが金髪の外国人になててルックスが良かったのでバントしろと話してた。なんて夢だ。

22時過ぎに風呂へ。

湿度があるから付けてないと暑いのだな。

検診の血管出た。
D判定ばかりだな。やはり。
そして白血球いつも100はあるから引っかかるけど今回は126でした。




もしなにか問題が起こったとしても、笑顔で信用を回復できます。変に言い訳などしなくても、あなたのよさを周りが理解してくれるので、ごめんなさいと素直に謝って、笑顔を見せるといいでしょう。今日あなたは、自分で自分をプロモーションする日です。どうすれば周囲の人に好印象を与えることができるか考えながら、冷静に行動してみてください。そうすることで、あなたの評価も上がり、新しい人脈も広がっていく予感がありますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日木曜日☆ | トップ | 8月27日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事