日々雑記

健忘録

8月25日木曜日☆

2016-08-25 00:20:42 | Weblog
晴れ
夜中暑すぎてちゃんと眠れてない。
太陽サンサン。まだ少しは涼しいのかな。28度。
納涼会か。

所長と補佐は大阪出張。
室長休み。




6時に補佐とおおえださんと出る。あおきこめだで止める。焼肉屋さんもいるな。
あだちさん早くについてたのに又うえのくんの隣てわろた。
碧桐で納涼会。
左なかうちさん右おばたさん隣補佐
向かいひらやまさん所長やまもとさんむらいさん
大阪出張から帰ってきた所長と補佐 こっちの方が暑いとのことホームむーっとしてたとか。
お腹一杯だ。
美味しい。酢豚のタレも。
9月に神戸に移転するとか。
補佐が締めの挨拶。
まさか質問もあるとは。
21時に終了。

眠い。
感動の共有出来ない寂しさから負けないようにしてるけど 私は何と戦ってるのだ?




今日は、自分の夢を周りに語るといい日です。あなたの夢や目標を応援してくれる人物が現われます。無理だと思っていたことが実現するなどあっと驚くようなことが起こりますよ。今日は結果が早く出る日なので、行動すればするほど、あなたにとって実りある一日となるでしょう。以前取り組んだときには失敗したことに、チャレンジしてみることもおすすめです。今日やってみると意外なほどあっさりとできたり、成功する可能性がありますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日水曜日☆ | トップ | 8月26日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事