日々雑記

健忘録

10月11日火曜日☆

2016-10-11 02:39:13 | Weblog
晴れ
朝から寒い。15度位?
さあ休日の処理と当番もあるしと。
所長と室長金沢出張。
やねやさんむらいさん休み
おおえださんよしむらさんあだちさんけんしん
郵便出したトコなので問い合わせの電話連続。
ずーっときそくかいせい作ってました。黙々と。やってもやっても終わらん。昼休みもほぼ無しと。
昼からはおばたさんけんしん。
相変わらず電話出ませんごめんなさい。
10月1日こうふなのに。早くしないと。つーかもっと早目に行ってくれれば。少しやってあったけども。
よくわからん。途中スマホしてたし。
でも気にはしてるからそんな悪い人でも無いんだけども。
午前のお金入れにはいけず昼明けに本社行き
ああ財政感じ悪。いせくんな。
若いのう。桑野くんの方が話ししやすい。
紹介文書持って行った。
定時に本社
ふじもとくんに見てもらうの持って行った。
いい人だ。
結局19時過ぎまで仕事。
所長とおおえださんと帰る。少しフライングした。
ガソリン入れたかったので。
KurtVileチケット発券。

過ぎるTV カレー食べたくなるな。
タルタルチキンサンド
やっとばかうけ食べる。

風呂洗髪洗濯干し

逃げるは恥だが役に立つ
ガッキーかわいい。
高齢処女(๑╹ω╹๑ )
うはー高橋一世バージョンも萌えそう(๑╹ω╹๑ )

さ、寒いよう。

ママゴトも次回で終わり。
逃げ恥 マスター見たことあると思ったらママゴトのまいぜんさんかい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日月曜日☆ | トップ | 10月12日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事