日々雑記

健忘録

10月12日水曜日☆

2016-10-12 06:49:03 | Weblog
晴れ

朝寒い。半袖さむい。14度?もっと低そう。
日中は21度くらい?涼しくて心地よい。

やねやさんお休み。
棚に藤本さんに見てもらった書類入ってた。よしむらさん取ってきてくれた。
差し替えして決裁回してくださいの。付箋付き。電話でお礼。作り直してくれたみたい。データも送って頂く。なんていい人だ。奥さん惚れたのもわかる。いせくんとえらい違いだ。
データ昼前に来たので直して決裁。
所長とか会議中。補佐は昼前まで本社に行ってたのね。
予算の見積もり取らないとと。
入力も久しぶりだな。
帰る前に話だったので気になってた来年度入札の話もした。
大丈夫かしらん。
帰ったらします。仕事は嫌いでない。寧ろ好きだし。やり遂げた達成感が堪らないな。
事務能力落ちて来てるけど。

5分ばかり話してたので慌てて出る。
山越えはいつになく早いスピードで安心してたら
びっくり50キロ位の黒い車が前の前に。
挙句道の駅でウインカー出したのにそのまま止まりやがるクラクション鳴らされてた。見たらジジイで老夫婦止まって話してた位の心臓だ。迷惑。

15分前には駅に到着。
駐車場も一番奥が2台ほど空いてた。何故か他はキツキツで止めてあったけども。
うはーお手洗い行きたい。
オムライスおにぎりと魚肉ソーセージ食べる。
ホーム涼しくて心地よい。

14時半に到着。
ホテルチェックイン。新阪急ホテルアネックス
11階。広めの部屋にしてくれた。ベットデカイ。

歩き五分程?
テアトル梅田へ。

とうもろこしの島 Simindiskundzuli CornIsland
ずっと川の音鳥の鳴き声風の音 雷雨 銃声
人の言葉は上映20分後にやっと。数えるくらいしか話言葉無し。
でもおじいちゃんの 「ワシの可愛い孫娘になにさらしとんじゃ小童」と言う心の声は聞こえた。
最後、お、おじいちゃんと思いました。
自然の力には敵わない。
孫娘スラっとしてて立ち姿綺麗だったけど素人さんなのね。
兵士うろうろしてるのに裸で泳いだりハラハラしたわ(おかあちゃんスピリット)
静かな映画でした。
クアトロ ビザドック袋に入れてくれて有り難かった。いつもそのままくれてので。

出たら寒い。カーディガン夏物なのよね。
ぼーっとします。

15分前に会場着いたけどスッカスカやん。
二階はもちろん下のホールまでテーブルか。
外国人さん多い。
Shazamを使ってAmbulance LtdのHelmsmanを発見しました
19時半からだから社会人には優しいね。
最前は男の人だらけ。年寄り多い?
KURT VILE & THE VIOLATORS
クラブクアトロ梅田
始まりのBGMも良いね。
Shazamを使ってDan ReederのShackles And Chainsを発見しました
思ってたより激しいバンド編成やった
KURT VILE & THE VIOLATORS
1時間半やって直ぐに又出て来て21時半前がっつりやってくれました。
足が痛い。
ホール出たらフレイクの和田さん見かけた。
はしめさんも来てたのだろうか。
お腹減った。


今日は関東でステヤンか。
皆さん好きね笑笑

駅マルシェで買ったお弁当食べる。味噌汁アイス
ヨーグルト

チケット転売NHKでやってた。
正規に売れるトコを作るべき。行けなくなった人のために。

お風呂
湯船に浸かれる。

クイーンメアリー 確かにアメリカンテイスト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日火曜日☆ | トップ | 10月13日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事