日々雑記

健忘録

12月24日木曜日☆

2015-12-24 08:48:49 | Weblog
晴れ。16度最高?

いつもの時間に目がさめるが寝る。
8時あさがきた

又人身事故か。年末だから多いのかな。

クリスマスイブかw
皆仲良くやってください

明日出勤したら5日までお休みだ~(・ω・)ノ大掃除と本読もう。映画三昧もしたいけど…。フライング干支は撮りに行かねば_φ(・_・
なんか忘れてそ。
今年は兄たちも来ないそうやし。平穏だ。

大丸心斎橋改装前に見に行くか。

ギリギリまで部屋に。
へークリスマスプレゼント女性3位がお金欲しくて男性一位が彼女手料理なのね。
明石家テレビやってた。

相変わらず眠い。晴れてる。傘要らないの有難い。

大丸心斎橋新館行ってしまいました。お手洗い。

サンミへ。
まだ昼前なのに次々と客が入ってくる。落ち着かない。
ランチ食べて早々退散。

大丸心斎橋へ。大丸心斎橋本館はもう工事入りかけてるやん。記念展してました。玄関の写メ撮ってるおじいさんいた。最後だからて。

余りピンとこなかったけど、確かに街中コレでもかのクリスマスソングやらでツライかもなぁ。そういう人は田舎に来るといいよ。ハロウィンは勿論全くの平常運転ですもん(・ω・)ノ

心斎橋焙煎所へ。
お昼だからね。ここ何度も通ってるけど二階に飲める場所があるとは知らなかった。
折角なのでBaristaSpecial買う。
カフェラテL頼む。
『バリスタの青木さんはは2014年コーヒーフェスト東京大会(世界大会)でベスト8の実績を持つすごい方です。2015年の大会は3回戦で敗退してしまったようですが、対戦相手は優勝したそうなので、これもまたすごい。』ですってよ。
二階席待ってると持ってきてくれます。
イイですね。又来よう。で豆も買おう。

しかし付き合っちゃえばいいのに。面倒だなぁ。
押せば大丈夫だってばさ。
男の人はガンガン行ったら何とかなりますよと言いたい。迷ってるとこ突っ込む位の勢いで。


クリスマスより年末年始の方が遊んでくれる人が居ないとツライと思うんだけども(°_°)大体その時期は周り仲間連れでしょうし


梅田へ。
餞別悩む。洋服屋さんなので変なもんもなぁ。ハロッズの紅茶?とか思ったけど全身保湿クリームにした。
オペークでフラワーエッセンス ファシネーション買った。ルームスプレーも増えてた。
店員さん最初肌が綺麗になるとか言ってたのでそれでは無くて怪しい話wって聞いたら東京支店のスタッフが結婚したとか。怪しい話ですね~と笑いあう。何オイルも買えばいいのか?そーゆー問題ではない(・ω・)ノ

タワレコへ。
Phoenixの「Alone on Chiristmas」7インチで在庫なしとかなのか。普通に買おうと思ってタワレコに来た私(-。-;
クリスマスソングだしなぁ。時期が過ぎたら買えない。気分的に。
「BobbyGillespie Presents Sunday Mornin'Down」購入。
日本盤タイトル~うつろな日曜の朝になっちまったとかでしたっけね?


しかしなんでですのん?って気持ちで一杯だ。何かした私?

15時台の電車で帰る。ヘロヘロ。
汗だくなのだが。熱い。
明るいうちのM駅。結構電車人が乗ってた。

ダメ元で途中本屋へ寄る。うわーkiss出てた。買う。

地元のトコでシーフードピサ買う。

18時帰宅。父が居ないし風呂もまだだと。
眠いしシャワーだけ浴びて着替える。洗濯。
ピザ食べながらkiss読む。
寝る。気がつけば22時。
みな良いクリスマスイブ送ってるのかな。
子供達は楽しみな夜だね。


The Pogues Featuring Kirsty MacColl - Fairytale Of New York

彼方ではポピュラーだと話してた記憶。
去年の12月?

『今夜の総武線車内アナウンス「本日は大切な方へのプレゼントを車内にお忘れにならないようお気をつけ下さい。また、私のように大切な人がいない方は、来年もそうならないようお気をつけ下さい」。これを全く真面目な車掌的口調で述べた。』

風呂おかき洗濯干しアイス。

kiss少し読む。
逃げるは恥だか役に立つ
やっぱり面白いなー。平匡さん自分が自分がの人じゃ無いのがいいよね~( ̄ー ̄)

いやんやっぱり気持ち悪。

消化器官ヤられてるな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日水曜日☆ | トップ | 12月25日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事