日々雑記

健忘録

12月25日金曜日☆

2015-12-25 07:01:35 | Weblog
曇り。
朝から少し寒い。
さあ今年最後の出勤だ。ケーキ買って職場へ向かう。

まずファミマに向かう。頼んであったチョコ ショコラミルフィーユ
珈琲も買う。
客の来ないうちにケーキ切ります。
結構美味しかった。
早々に郵便出しに行きます。R会の。
本社へ。Aさんトコにケーキ欠片とたねやのどら焼き渡した。
「よつばと!12・13巻」かりました。
うわーん😭毎年年末Aさんと何処か行って年忘れ愚痴を聞いてもらってたのに…今年は福山コンサート30日横浜行くらしいのでダメや。本格的にボッチ10日間😱

お昼食べて お腹パンパン。ケーキも食べたので。

満月満月🌕 月に願いを(雨降りだけど)

昼からのうきょうへ。郵便料おろしてギフトのお金をおろした。
雨降りの中ギフトへお金払いにいった。
カレンダー貰った。

帰ってから部屋のカレンダー変えた。
ききかんりのひとが防災倉庫観に来て鍵の話したらすぐにまつだくんだんださん来てくれた。仕事が早いなぁ。
たねやのどら焼き上げたw


定時に上がったのですが、今年最後(私だけ)でもありましたが臨時さんと外の寒空の下延々30分程話し込んでしまいました。寂しがり屋か(・ω・)ノ寒い。

臨時さんにも4月以降もいて欲しいて言われたけどこればっかは人事次第だし。残留確定だとディランのチケット躊躇いなく買うのに(-。-;

何も食べないでおこうと思ってたのに。
焼きカレーおにぎり
賞味期限今日のポテトサラダ
賞味期限年末のラーメン食べてしまいました…アカンほんまアカン。

身体が冷え切ってしまい帰宅風呂後直ぐに寝て今(午前1時)目覚めた…😳ナイトスクープ水木しげる回見逃した…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日木曜日☆ | トップ | 12月26日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事