日々雑記

健忘録

12月23日水曜日☆

2015-12-23 06:58:48 | Weblog
曇り。夕方から雨が降ってきた。
天皇誕生日。

少し寒い。白いワンピに黒長パーカー前合わせ。上にもこもこパーカー。タイツ。
背中に菌があるぽい。
ひとり出勤。クリスマス会入れてしまったからなぁ。ざわざわ。
早く帰れますように。
ああお腹が痛い。
長が来ないと気が楽なのになぁ。

うちの上司は今年は3回サンタになってますが質問に毎年悩んでる。サンタの好きな歌はなんですかって夢を壊さないように答えないといけないからねぇ。

そう言えば職場の年賀状お歳暮等贈与は禁止されてるのだった。個人的には送るけどね。てか最近来た年賀状にお正月に返信してる駄目っぷり。すまん。

なんだか寒いなぁ。足元が冷える。お手洗い行きまくり。
部屋だとタイツ熱いのに。

議事録作ってるけど
熱に浮かされた革命戦士みたいな人に現実的な意見言うと本当にこっちが駄目的な発言されるからなぁ。冷静な目も必要だと思うけど。

イブイブに大阪の街を走る事多い気がする。ビートルズ鬱病映画のハシゴで走ったの二年前?
昨年は敢えてイブはジムへ。人が少なかったw 皆チキンだなw…と思ったけど皆予定があるだけか。

10時からすこっぷ来た隣の会議室でビデオうるさいw
ひこねのお客さんらしいけど、本当に好き放題だな。
なんか隣からUFO聞こえてくる○○たくなるな。。ずんどこに変わった。。疲れる(-_-;)


一人職員に119人の負担て、背負いきれん。

クリスマス会のお零れフランクフルトとかおにぎり頂く。一人なのにw

午前中ずっとお腹の調子が悪くお手洗いに行きっぱなし。悪い菌出したい。背中痛いし寒気だしくしゃみだし完璧風邪だわ。

今年のゆるい目標が英会話だったような気がします(遠い目)

12時半前に上司帰った。きよのさんにおにぎり上げた。

パンプキンスープとエビグラタンパン ミニフランクフルト ミニおにぎり 食べ過ぎた。
寝たい。。
熱くなってきた。暖房切ってる。

NHK 釣瓶とタモリに堺雅人 寺山修司のものまねw

コーナーいつも帰るの遅いおっちゃんじゃなかったー。良かった。
もう仕事する気O。議事録も出来たし。

もう出来上がってしまえばいいのに。うだうだしてないでやっちゃえー。

教会のクリスマス一度行ってみたい。心穏やかに過ごせそうな気がする。

大体の仕事終わったので夜に向けて昼寝したい。。

なんかFUJIよりスペインのやつに行きたい。宿問題だけで。

うわー眠い眠い。やるきなーい。
夜に大阪とは思えなーい。
たこ焼き食べるぞー。

誰も温めてくれる人がいないのでこの時期はコートポケットにカイロを貼り付けます(`・ω・´)
背中にも。

16時半にホールは片づけ終わったみたいだけどロビーにまだいるなぁ。
そろそろにっこり笑って追い込み漁だな。
17時過ぎにこてぎさん?と一緒に出ました。
山越えで30キロとかマジかと思う低速車がいて疲れた。なんとなく煽ってしまいましたかね?大分したら退いてくれたので抜かして行きました。安堵。もっと早く退いて欲しかった。おまけに左に寄りがちで強いのでした。

18時過ぎにはM駅駐車場に停めれた。良かった。雨降り。
ホーム誰も居ない。寒い。今の時間は普通しか無い。
折り返し運転なのですが貸切状態。途中から学生乗ってくる。昨日終業式では無いのかな?
山科で乗り換えして何とか間に合うか間に合わないかかな。

フォローしてあるのにフォロワーのトコに名前が出ない??なんでだ?
フォローしてますけども。
まあもうフォローされてないからイイんだけどさ( ; ; )

寒いなー。

前に遅延してた割には大丈夫だった電車。
普通に山科で乗り換えして大阪20時御堂筋乗り換え心斎橋15分。
お手洗いだけ行って10分前に会場へ。
雨降り。
はじめてのCircus ビルの二階

Circus Osaka
200のキャパで昨日で80台だと少ないのかな👀 快適かしら

今年最後ライブ。iceage
会場半分位客だたかな。思ったよりガラガラ違った。男が多い。よって見えない。思ったより。
真ん中に背の高い外国人さんいたこともあり。
前はカオスになりそうなので後ろ。
カシスオレンジはグラスでいただけた。
ドリンク代は600円。

王道な感じのバンドだった。そしてイケメソ。
おばちゃん
voさん頭ぶつけないか心配になったよ。
うーん私はイケメソ苦手なのだった…。
変顔とかてっぺんカッパはげとかだと格好イイと集中して聴けるんだろうけど、そのままだとビジュアル系に見えてきて(個人的極論意見)
最後の方の曲は良かったです。
アンコール一回して終わりかな~と思ったらもう一曲やるとの事で皆待ってたらやっぱやんない終わりだと…オワタ。22時。
客の背の高い外国人さんの方が好みだった😅
頭頂部薄らはげで二重あご少し猫背の眼鏡英国人風な人。黒神オカッパの彼女連れてた。

外でたら雨降ってる。
味穂でたこ焼き買いました。10個入りで500円。
どうしようかなぁ。時間つぶし。ウロウロ。
雨も降ってるし。
セブンイレブンで飲み物買って結局20分前にチェックイン。本当はレイトプランで23時からなんだけど。

ココはイイね。延長コードも部屋にあるしバスタオルもしっかりしてるしお泊り用のものくれるし。お風呂もまあまあ広い。
BS放送映らないのだけだな。

うーと思ってたけどどないやねん。
てかこの機会にご飯誘って食べに行けばいいのに。てか行ってるかしらん。
話合うかわからんけどね。
もうとっととくっ付いてくれた方がいいのに。

喉奥が変。風邪だ。そして体型が恐ろしい。プチ断食をもしないとな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日火曜日☆ | トップ | 12月24日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事