日々雑記

健忘録

6月15日金曜日☆

2007-06-15 23:58:00 | Weblog
曇り。
昨夜は22時台でベットに横になる。
風呂読書につづきカスタネダ読もうと思ってたのに転寝。ビーバップハイヒールで徳井が何か言われてたような?アメトークがやってたような?TVもいつのまにか消したようで。
次に覚醒したのが父のでかすぎる声で気が付けば朝の7時10分だった。。目覚ましTVも忘れてました。。眠。
なんだか疲れが取れません。歳の所為かしらん。
暑くなると「セクシー部長」のテーマが頭に廻ってしょうがありません。。夏に

頭が痺れてる感覚。早く帰りたかったのですが結局19時職場後にすることに。

「後宮4巻」「繁殖してる」「風水文庫本」購入。
内田春菊は一度細木数子と対決してほしい。

明日こそ美容院に行ってきます。コレ逃すと7月過ぎになってしまう。

グループ魂の笑点出演映像が見れて幸せですわw
UAはUAだな。素敵な歳の取り方だなぁ。憧れるわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日木曜日☆ | トップ | 6月16日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事