日々雑記

健忘録

6月14日木曜日☆

2007-06-14 22:23:00 | Weblog
雨雨。梅雨入り?
今日は涼しい。
AYMさん通知出したトコだから地獄のような問合せの波らしい。
末端に言われても。。電話代の無駄ですよ。
経験あるから分かるよ。。矢面に立たない国ってズルイ。

気圧の関係(単に暑かった所為)かも昨日の頭痛。
今日は体調ヨシ。

怪しいドンファンの影響行動
カラスが気になる。
風に注意を払いまくり。
夢で両手のひらを見ようと試みる(最近落ちたように寝につくので無理)
まえぶれに敏感。
植物に感謝する。


客観的に見て恥ずかしくない自分でいたい。
あぁ面白かったって人生終わりたいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日水曜日☆ | トップ | 6月15日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事