日々雑記

健忘録

6月16日土曜日☆

2007-06-17 00:22:00 | Weblog
曇り。
雨降ればいいのに。

9時過ぎ起床。本読んだりウダウダ。
13時に美容院へ。
今日を逃すといついけるのか?状態。
カラーカットで1万円以内(ポイント使って)
車で5分の美容院行くだけやしなーとコンタクトつけず。
眼鏡は家に居るときしかつけないんですよ。
何年ぶりの(多分度合ってない)眼鏡運転少し怖かった。
幸いお昼時、車もヒトも動物にも遭遇せず。
カラーだったんで受付で眼鏡外し、もう何も見えない状態。
雑誌も目つき悪く眼から10センチ近づけて眉間に皺で読んでたので、お店のヒトが見かねて耳付近ラップで保護して眼鏡持ってきてくれました。。すみません。
あんなに見えないとわ。。勿論ヒトの表情全く見えず。。
迷惑だし次回はコンタクトで行こう。。
今回の電話予約も名乗る前に名前言われました。エスパーか。

カスタネダ「呪術師になる」読み終わる。
時間は無い。無限じゃない。あっとゆーま。

しかしここ何日か体の疲れ全く取れず。。
仕事の合間にニセアカシアの木の側で伸びしないとやってられません。
ダルイ。。寝ても寝ても疲れ取れず。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日金曜日☆ | トップ | 6月17日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事