日々雑記

健忘録

2023年10月纏め⭐︎

2023-10-31 23:07:00 | Weblog
10月⭐︎

4日(水)夏季休暇 洋食クアトロ 映画鑑賞「バーナデット ママは行方不明 Where'd You Go, Bernadette」ステーションシネマ  nick lowe  ビルボード大阪 モントレ
5日(木)夏季休暇
7日(土)あゆみさん車で「えむに展」丸八製茶所実生 白山比咩神社 おもてやさん エルパ服
8日(日)鼎泰豊ランチ 映画鑑賞「アステロイドシティ」映画鑑賞「ジェーンとシャルロット」メトロ劇場 
9日(月祝)スポーツの日
13日(金)2時間早退あたごさん車でゲッコウカフェ「清水ひろたか✖️ミナクマリ」ライブ
14日(土)竹内内科 プリンク美容院カットカラー
21日(土)クエンティン・タランティーノ映画に愛された男」メトロ劇場 リライム
27日(金)LGBT研修 細田さん明日の課の旅行用に午後休み
28日(土)観劇「眠くなっちゃった」ケムリ研究所 兵庫県立芸術文化センター RYURYU 茶屋町服 新阪急ホテル


LINE漫画「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない」「きのう何食べた? よしながふみ 22巻」「花よりも花の如く 成田美名子 22巻」「かげきしようじよ! 斉木久美子 14巻」「ゲッター飯田の五星心占い2024」購入。



あまちゃんBS終わり
パリピ孔明(さよならカラー)
何曜日に生まれたの?
きのうなに食べた?
YMO細野イエローマジックショーNHKプラス
吾輩は主婦である再配信
一番好きな花
すべて忘れてしまうから
コタツのない家
時をかけるな恋人たち
セクシー田中さん
ゆりあ先生の赤い糸
ミワさんになりすます


月初めというか半分くらいまで野村くん体調崩す。
マールクッキー
じやがいもチップスハマる。
辻村くん仕事できない外に連れ出しすぎ。
着る毛布出してきた。
よさん入力と監査
かとうあいこさん11日から復帰
クマが出没
定期募集始まり月末に終わった。
【財津一郎さん死去89歳】
【「BUCK-TICK」ボーカルの  #櫻井敦司 さんが #脳幹出血 で死去 57歳 】
あゆみさんから青森土産もらう。
いろんなところに行った10月でした。
28日課の旅行名古屋は行かなかったよ。
来月もいい月でありますように。
もう年末も近い。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/31 火曜日⭐︎ | トップ | 2023/11/01 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事