日々雑記

健忘録

11月7日水曜日☆

2007-11-08 00:39:00 | Weblog
晴れ。昨日と打って変わって晴れ。
ATGにチケット代金払いに行けなかった…。
時間足りない。一日24時間じゃ足りない。倍にして欲しい。。そしたら24時間ねてやるし(寝るのかよ)
会計検査当らずとも職場待機。勿論もう気分は他の仕事へ。
進みません。。
夜は講座。冷え込む。後一回で終了。来年度の話も出来てよかったわ。。
Y永さん受付手伝ってくれて大助かり。
有難や。。ああ。
21時に職場に戻ったら主幹係長仕事で残ってた。。補正大玉なんで社長査定まで行く可能性大だそうな。パワーポイントか。。
係長倒れないでね。つーか写真の整理はやめて早く寝てくれ、頼むから。
3人で21時半には職場を後に。
明日にやります。。。
明るいうちに帰れる日が来るのだろうか?
皆仕事しすぎだよ。。

夜は冷え込む。10度以下か?

白洲正子 河合隼雄「縁は異なもの」読み終わり。明恵が気になる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日火曜日☆ | トップ | 11月8日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事