日々雑記

健忘録

11月8日木曜日☆

2007-11-09 12:38:00 | Weblog
曇りだっけか?

日中は相変わらずの忙しさ。時間なし。ああ、時間が無い。。
今日は定時に帰るのですよ。
17時半過ぎには職場出て、アルプラまで歩く。2階のカフェでATGと待ち合わせ。18時。
軽くサンド半分づつ、カフェオレ飲む。
コーヒーと暖かいミルクを入れる形式で、結構美味しかったです。。
なんだか愚痴になってしまったなと。
いい話は無いですが。

18時半過ぎに会場へ。
今日は緒形拳一人芝居「白野」鑑賞なんでした。「シラノ・ド・ベルジュラック」日本版。
後ろは結構空席が。。前日F市でやったのは完売だったのに。流石T市民だなぁと。
文化的な事は遅れてるつーか。低いとゆーか。
第1幕?辺りはガコッと後ろ前に倒れそうになりました。声は聞こえてけども目は。。
最後は迫真の演技で引き込まれました。
うまい。
21時前に終了。

二人とも初めての駅前のピザ屋さんへ。
シャッターが閉まってた。。
「時代屋」へ行きました。
季節のきのこのパスタが美味かった。。
サラダといわしの煮付けたやつと、デザート。満足美味しかった。
木曜日の割には路上駐車が多かった。
時代屋は3組のみで落ち着いていられました。
店長さん帰りにイタリア語で見送るのは恒例なんですか?
23時過ぎまでいてしまった。
延々話す。TMちゃん息抜きが必要だなぁ。心配。


帰宅が0時過ぎだったので「顔トレーニング」起動したら「昨日はお会いできませんでしたね、どうしましたか?」と八の字眉顔で質問された。そんな毎日あなたの相手も出来ないつーの。2回お勧めコースはやりましたけども。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日水曜日☆ | トップ | 11月9日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事