日々雑記

健忘録

11月6日火曜日☆

2007-11-06 23:51:00 | Weblog
雨振り。肌寒くなってきました。
今日も慌しく、あっとゆーまに時間が経つのであった。
課長は出張。
主幹は午前中事務連絡会。
予算200万落とせとな。うーむ。
人件費も来ました。入力しないとだ。
企画の井口君から明日の会検当らないと電話有り。やったー。本当に嬉しい。忙しくてやってられへんつーの、だったのでね。
あー気持ちが軽くなったですよ。有難う。神様*(うるうる)*
予算資料作成したり、明日の講座も準備しないとね。
20時半まで仕事する。
ATGから携帯に電話有り。
お誘いには乗ります。行くー。
まあ、切り替え切り替えで行かないと。
旅行の打ち合わせもしてないし。
飛行機は本当に取れてるのか??

成田美名子さんがBSに出てた。
プロフェッショナルな~仕事をしよう♪
人間を綺麗と思うのは人間だけだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日月曜日☆ | トップ | 11月7日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事