日々雑記

健忘録

1月11日水曜日☆

2017-01-11 09:07:59 | Weblog
晴れ

夢で
ボビー出て来た。つーか観光地みたいなトコ手を繋いで歩いてた。付き添いなんだけど
途中何故か女連れの仲君に遭遇し写真撮れと言われる。嫌な感じだった。
風呂にジーンズ履いたまま入ってた。
服も中々脱げないという。

ごちそうさんアラームしたけど本気の寝落ち。風邪な。ダル
11時半過ぎにチェックアウト。
外は晴れてる地元は雨なのか雪でなくて良かった。
背中胃のあたり?痛い鼻水お腹も下す。
あかんと思い荷物も預けず先ずはタワレコへ。
今更ながら
「私が泣こうホトトギス 戸川純」
「LightUponTheLake WHITNEY 」「SweetSinpleThings MINDEN 」購入。
阪急催事場何もしてないのか。
お手洗い済ましたら少し楽に。
胃腸かな。背中は痛む。
グランフロント紀伊国屋書店
「逃げるは恥だが役に立つ 海野つなみ 1巻」「イノサン 坂本眞一 一巻」購入。
逃げ恥カバーもゲットだぜ。
レジが研修生でたどたどしく(普通のカバーくれそうになり後ろのベテランさんがとりなしてくれた)
これからも頑張ってねの気持ちを込めてありがとう言っておいたけど伝わったかしらん。
江口寿史カード会社のポスターが。
働いてるな。でもこの絵柄の女の子に関西弁違和感。
駅マルシェで焼き鯖3尾とコロッケ3個と鮭入ってたお弁当買う。
ホームで久しぶりにエビパンあったので買った。
セブンイレブンの玉ねぎスナック美味しいな。

かたた駅雨降りでしたが駐車場行く時には太陽青空が。ありがたし。

イノサン続き気になり本屋へ行くも無い。
「にれこスケッチ 鴨居まさね 一巻」購入。
地元に来ると雨降り。みぞれも。
家の周りは雨で良かった。寒いけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日火曜日☆ | トップ | 1月12日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事