日々雑記

健忘録

1月12日木曜日☆

2017-01-12 06:52:45 | Weblog
雨太陽雨曇り。

大寒波週末までなのね。3度な朝。
お腹調子がやはり悪い。
寒い。
山は白いけど道は普通。
ひょうしょうものが机に。
ささださん見てくれて良かった。
色々と沢山になるとキツイ。
研修調書補佐に聞いたら作らなくていいと言われましたとわざわざ言いに来なくても。他の事をちゃんとしてくれたらいいよ。
しんどい。
後援決裁おりた。
昼前におばたさんの個別支払い足りないとか。
伺いを洗い直したら空打ちまたあったのでマイナス変更伺い。
結局伺い無くして平たくしてなんとか個別払い終わらせて。
集団は50万流用すか。
もうお金なんで予算付けてないのか。
補正もかけるとか言ってるし。
研修調書も作らないとだし。
契約もしないとダメだし。
昼から後援決裁部長押印貰い総務課長居なかったのでおいてきた。
けいやくかにホール仕様許可書わたし。
図書カードもらってきてと。
車の稼働率調べてと。
いしかいの支払い請求書貰ってないよね。
夕方から所長室長補佐2人とも本社へ。
半から体操らしくむらいさんとあおやませんせいも行かれた。
あだちさんと伝票みてたら18時45分くらいに。
その間にむらいさんとあおやませんせいもとささださんとのざきほさもかえってきた。
毎年天気の悪い時にセンター試験なの気の毒な。
うちに子供さん受験生な人が居るので気をつけねば。鼻がはしかい。
帰ります雨降り。
嗚呼今日は満月なのね。
そしてTYCHOか。@ Bigcat かい。
明日は監査だし無理だね。
行かないと行けないのか不明。
行き帰りホイットニーwhitney
普通にいいな。
カレーコロッケ味噌汁
胃が荒れてる。
卵かけご飯にかまぼこ位が丁度いいのでは。
風呂洗濯
寝落ち
クローズアップ現代
世界の片隅に
ネタバレと言うか結構映像流れてたな。
ライフ!少しと
ソングスにスティング
鼻がはしかい 寒気寒い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日水曜日☆ | トップ | 1月13日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事