日々雑記

健忘録

1月10日火曜日☆

2017-01-10 06:53:38 | Weblog

曇り。晴れ。朝6度なのか。
胃腸が痛む。
午後から振替休みと。
暑いかもだけどグレーのニット上に黒の半パンツにした。暑いような気がする。
概ね髪型高評価。
切ると若くなるのか。
後援申請今から回すとまるで私が遅いみたいやん。早よくれよ補佐よ。
ささやまさん悪阻とかで4日の病休出ました。
新しい嘱託さん本日来た。
昼にさっさと出る。
暖かい。マフラー取ったよ。
お腹減ったのでチーズハムサンドと魚肉ソーセージまで食べる。ああ。
窓開けて運転。
いい天気だな。
M駅には普通に10分に到着したものの下手くそな停め方故駐車場空いてない。
かたたに停めて山科乗り換えと思ったら6分の遅延とか。ホームの風は冷たい。
15時に着くかな。
京都で新快速乗る人の方が多くて少なかったのに途中からリ〜マンだらけに新大阪で降りたけど。マスクマンでしたよ隣寝た。
新大阪きら乗って来たリーマンは何故か座らないツワモノだらけ直ぐに降りるからかな。
6分遅れの乗ったのに到着がほぼ予定時間凄いぞJR。
暖かいな。
駅マルシェでチキンバーガーとカツ丼と焼き鯖買う。ホテルチェックイン。
焼き鯖とカツを少し食べる。
飲むヨーグルト。
充電満タンにならないけど行くか。
又ギリギリやんな。
16時10分位に心斎橋到着。
ビックステップ上のシネマート心斎橋へ。
TCGメンバーズカードも新しくした。
年会費千円。無料券と千円で観れる券貰う。
えー無料券明日からしか使えないのね。
テアトル梅田やと会費千円で無料券使えたのに。腑に落ちないぞシネマートさんよ。
まあ良いけどさ。テアトル梅田で使うの悪いやん。来年はテアトル梅田で更新しよう。
しかも座席言ってから操作間違えたみたいで隣の人に私の選んだ席を取られてしまうという。
まあ6人7人程しか入ってないからいいけどさ。
「smoke スモーク 」
今年初映画
22年前の作品のデジタルリマスター版
群像劇。いい話だったなぁ。
クリスマスに観たい。ポスターの映像が最後にトムウェイツの曲と共に。
余韻に浸る。
もう、25分なので急ぎ向かうなんばハッチ
寒いよう。
なんとか10分前に到着。
何故か会場受け渡しなので関係者当日券売り場でチケット貰ってから入り口から入る。
会場少ないかな。後ろも快適な感じ。閉鎖はされてないから程よい人数だな。
TwoDoorCinemaClub
暑すぎるサマソニで暑すぎて観に行けなかったので今回の単独。
朝にスッキリに出てたのか。
本気なTシャツの人が多い。踊る気満々。
プロフェッショナルな演奏。
あかん1時間で立ってるのシンドくなって来た。
アンコールありで1時間ちょいでした。
しかし完璧鼻に菌を持ってるわ。背中も痛いしヤバイかな。
駅マルシェでサラダ鮭買う。
眠い眠い。
玉ねぎスナック美味しいな。帰りにもう一度買うかな。
風呂はり
味噌汁 焼き鯖残り鮭少しカツ少しチキンバーガー
マツコの世界見てしまい
12時に風呂へ。ぬるい。
入浴剤無い。
足が全身が痛くなりそう。
部屋暑いくらいにして寝ます。ビタミンCだ。
ヨーグルトも食べる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日月曜日☆ | トップ | 1月11日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事