日々雑記

健忘録

2024/01/26 金曜日⭐︎

2024-01-26 06:16:00 | Weblog
曇り晴れ曇り

朝気温2度。気温6度。
アラームで起きた。性格には4時とか目が覚めてスマホして寝ようとしていた。お手洗い行きたい。血圧測ろう。鼻水痰が夜中に無くなってた。また痰は復活しそうだけど。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス腰にカイロポケットカイロ
キルティングロングコート巻物

松葉くん休み
私午後休み

くしゃみするし目が腫れてる気がする。

2月14日と16日修繕変わつた。
細田さんお子さんのなにかあるらしい。
これはクーラシェーカー行くべきとのお告げ?
他のやつ見たけどなにもなさそうだなあ。
ダイヤモンドホール階段きついんだよねえ。
大阪はビックキャットか。
月曜祝日だからすぐの火曜日に休むのもなあ。
午後休み次の日休みにするか、名古屋に行くかだな。

昼前には気持ち明るくなったよ。

優良の郵便送る。

あゆみさんとこに切符のお礼にいく。

午後休みなんで出ます。
あー野村くんが1人に。
みんな早く帰ってきてよ。

晴れてきた気分いい。
アルプラザへ。
お手洗い。
お金下ろす。
サラダがひとつもないとか。
きんぴらごぼうも。
天丼はたくさんあった。
買う。
パンもフランクパンとクロムムッシュ買う。
明日持って行こう。


海へ。
きらめきの駐車場へ。
お弁当食べる。
エンジン切ってたんですが
1時間いたら
ものすごく寒くなった。
14時前に近くに
メガモンスターがでる感じだつたので
待ってたのでした。
赤れんがのそばで近くで止めてたら
小雪舞ってきて寒い。
なかなか車も温まらないし。

14時半美容院プリンクでしたが
20分に到着。車一台しか止まってない。
中に入ると3人は客がいた。
お手洗いしてから
洗髪カットカラー洗髪ヘッドスパ酵素スパ
めちゃくちゃ気持ち良かった。
頭皮に汚れがついてた感じ。
乾燥してたのかスタッフが咳き込んでた。
15時には客が誰もいなくなる。
珍しいな。
16時15分終わる。
カード満タンで1000円割引に
ふく割引500円で
9,050円でした。
なんとなく体調がイマイチ
熱が又上がった感じする。
朦朧。

アルプラザよる。
が、全く変わらなしでサラダ無いし
きんぴらごぼう無いし。
なんだよ。

橋のそばのセブイレ寄ったけど
カット林檎無いんだよ。うー。売り切れてたみたいだけど。

ガソリン入れて帰る。
だいぶん道がアスファルト見えて走りやすくなってる。
融雪が出てないんでは。道から。

17時半帰宅。
庭回るのやはり苦労した。
ここだけのけてないんだよ。
すごく悪意感じるよね。
雨降ってきたから溶けるといいな。

父が風呂に入ってる。

天丼味噌汁サラダ
カット林檎
薬飲む

ディスカバービートルズいいね。

セゾンカードETCカードと共に届く。
古いのに鋏入れた。
バラバラに捨てよう。
風呂焚きで燃やそうかしら。
変な煙出そうかな。





【今朝3時前に今年初の満月でした。運気の新年の節分に向けていやおうなしに変化が始まります。太陽の光と夜の闇の間にいる様な立ち位置。自身の目でしっかり見極めてゆっくりと自分なりのルートマップを作成しましょう。全部満点より一つだけ満点目指す気分が結果に繋がります。】

【射手座はワープするかのようにスゴイ場所に連れて行かれる、みたいなことがあるかも。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/25 木曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/27 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事