日々雑記

健忘録

2024/01/25 木曜日⭐︎

2024-01-25 06:17:00 | Weblog

曇り小雪 晴れ曇り
朝気温1度。気温3度。
アラームで起きた。まさにすすききようかにどんなとこが好きなのか聞いてたのに。設定は違ったけども。
お手洗い血圧測ら無かった。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス腰にカイロポケットにカイロ
眠いなあ。
おは朝見ると全然雪模様やん。
とりあえず駐車場大丈夫かな。
うーん。

7分に出た。国道までアスファルト見えなくてアイスバーンボコボコでガタガタだつた。
いつもはつるがの除雪ひどいけどそんな感じ。
夜しか除雪車来なかったかしらん。
38分頃駐車場到着。
白い。いつもの列は誰もいないので反対側に空いてたとこに止めた。誰か車出た感じだった。
疲れた。

やまだいさん子供さん病気で休み。
しゆうにゆうひよう昨日はふくいから来なかったらしい。そんなに。
8号線と電車と止まってたみたいだな。

減免昨日9時半とかに来たらしい。
えー雪だし来ないとおもつてたよ。
8から7になるだけでやちんも変わらない。
うーん。まあ申請はでたから入力はするかな。

谷口さんお菓子置いてくれてあった。
チョコレート❤️
quqn
聞いたら
親戚の結婚式あって土曜日に行ってたとか。
有難うだよ。

昼休みはビリージョエル聞いてた。
最後の来日かあ。
もう大御所。
有名な曲だからわかる。
いいなあ。


晴れたり降ったりしてる。
気温3度。

13時半頃に
にゆうきよしたばかりの
さんらく17-403
なかたさんのシャワーヘッド見に行く
雪がすごくて雪中してる人ばかり。
漏水ホットライン
内容確認きたけど
つじむらくんにかけてもらうことに。

ゆきのけ邪魔な車の苦情電話ばかり。

すごく頭痛いし節々痛い。
37.4あつた。
やばい発熱やな。
早く帰りたい。

15時半すぎから野村くんとつじむらくんが
あきやの苦情で外へ。

朦朧としてきた。早く帰りたい。
そして早く寝たい。

早々に帰りますよ。

寒気もするな。

帰宅18時だつたが
庭の雪があり過ぎて
車の方向転換できなくて
ゆきのけした。
熱あって朦朧としてるのに。
母が水を流してはくれてたけど
父が全くのけなかつたらしい。
性格悪いな。

変に濡れた気がする。寒気。

風呂洗濯。
湯船に浸かり温まる。

塩ラーメン玉ねぎサラダ全てぶち込み
今日までの賞味期限
カレーピラフインスタント
カット林檎
ちいかわすき焼き味スナック少し
薬飲む。

すごく汗をかいたのでタオル挟む。

洗濯干し

あちこちオードリー

ほんまでつか
やせホルモン

歯磨き

20時半すぎ二階へ。
寝るよ。
部屋温度9度。
電気ファンヒーターつけた。

21時半に目が覚めた。
咳き込み
鼻水が鼻から喉からすごいことに。
ティッシュ

23時半目が覚めた。
鼻水が消えてた。




【射手座は「心理戦、駆け引き、真心」。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/24 水曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/26 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事