日々雑記

健忘録

2024/01/27 土曜日⭐︎

2024-01-27 06:44:00 | Weblog
曇り雨晴れ曇り

朝気温3度。京都気温8度。
6時20分位には目が覚めた。アラーム45分で起きるかな。
お手洗い血圧測る。
ミズイロイドカーキシャツグレーロングカーディガンヒートテック半袖黒モコモコジャージヒートテックレギンス腰にカイロキルティングロングコート巻物ポケットカイロ

クロムムッシュと味噌汁
薬飲む

寝巻き洗う。ズボンと靴下は干した。

8時に出た。車走ってない。

9時40分かたた駐車場到着。
1時間200円で最大500円。

寒い。
気温5度。電車出たばかり。
ホーム寒すぎるので待合室入った。
寒いので満席だ。
10時9分まではまだあるので。
頭朦朧してて運転も寝そうで危なかった気がする。
1号車両3号だけどはかろうじて座れた。
くしゃみ鼻水客が多くて大層不安。
ノーマスクもあるしなあ。電車の空調かなり悪いし。蔓延しそう。
早く帰りたい。
1時20分30分には終わるだろうから14時台か遅くとも15時台になって帰ろう。

京都駅エスカレーターすごい行列
冬の京都なんて底冷えして寒いだけやのに。

地下鉄も一両目乗ってマシだけど
ぎうぎう立ち。端っこ行けて良かった。
11時前に四条到着。
大丸でお手洗い。
コーヒーも空いてそうだったけど
新規開拓だ。
リプトンレストランへ。
二階へ。
開店間際なので1組と1人の男の人のみ。
悟空の気持ちの向かいなので
張り込み気分笑
エビフライハンバーグランチにした。
1500円
ドリンク350円ほど?
紅茶でなくてコーヒーにしたよ。


半前には最初からいた男の人出て行った。
隣隣にJK

12時になったら流石に何組か入ってきたけど余裕ある席。いいな。落ち着く。
しかし良い時間になりますな。

ちなみに悟空の気持ちの下には有名なオムライス店があるっぽい。

10分前にエレベーター乗って行くと丁度終わった人お見送りだった。
お手洗い行ってきて
そして受付
予習してたような
小声だつた。
先に決裁。
スマホ持ってかれたのは驚いた。

カーテンで仕切られた個室へ。
暗い。
上着替えた長袖
メガネと指輪と時計外した。
ネックレス忘れたけどまあいいか。
外さなくても良かったみたいだし。
椅子の背もたれがうまくいかないみたいで何度か調整。
デコルテ胸を押されたのはビビった。
後右耳後頭部こそばくて仕方なかったよ。
寒気すらした。何かあるのかしら。
左は大丈夫だつたし。
寝ては無いけど
何をされてるのかわかってだけど
何度か白昼夢みたいなん見た気がする。
瞑想に近いかもな。
目を押されたりしたの良き。
やはり首肩ガチガチなので
背中から押されたのは良かったわあ。
ほぐれた気がする。
足とか全身もして欲しい
って王様やな。

13時半終わり
身支度して
ホットゆず茶飲む。甘くて美味しい。
アンケートした。
パスワードもらって
その店の機械で入れる感じ
同伴は何度か来ないと無理ぽい。
見たけど三月までほぼ土日なくて
土曜日見ても19時半とか。
うーん。
3月22日11時50分にした。
キャンセルも聞くみたいだし。
本当はもう少し長いコースも試してみたいですが。
そんなことしてたのでほぼ14時前に。、

頭がこころもちスッキリ。
目が開いた気がした。

大丸へ。
受付でKAORU貰う。
ちょっと待たせてもらった。
暑い。
お手紙入ってました。高田さん。
地下へ。
焼肉弘で
焼肉弁当二つ買う。
VENCHI
胡桃のミルクバー
ミルクチョコレートバー
ダークチョコレートミニバー(カカオ85%)買う。
3千円以上でチョコレート詰め合わせ貰えると聞いて3千円以上。
チョロい。
流石に6000円は買いません。

そのまま地下鉄乗る。
座れることはない。が
時間的にまだマシかも。

京都着いたらすぐに改札出て
15時11分電車に乗る。
5分前だけど乗れたな。
大津で新快速乗り換えの客降りたしガラガラだつた。
晴れてるなー。
15時10分かたた到着。
晴れてる気持ちよく晴れてる。
駅前のファミマが23日に閉店したらしい。
反対方向にセブイレできたから?

だんだん雲が出てきて雨が少しずつ
虹も薄いの出てた。
まだ車混んでない。

本屋へ。
加門七海ないな。ネットかな。
「没有漫画没有人生 望月ミネタロウ 2巻」購入。

関ジャニ改名するのか。
関西テレビで生放送やってて見る。
おかべろ

セブイレより
お手洗い。
カット林檎3個あった買う。
玉ねぎサラダと
豚肉炒めたやつ
明日の塩ラーメンに入れよう。

あのメガネ店長さんどこに行ったのかしら
なんか荒んだ気がするの。

雨降り帰宅
17時半
父が風呂。

部屋と階段と着替え部屋
掃除するシャークで。

風邪がだいぶん楽になった気がする
どこかに良いマッサージないかしら。

焼肉弁当 味噌汁
きんぴらごぼう
薬飲む
チョコレート

風呂洗濯

歯磨き

洗濯干し

22時半すぎ二階へ。
部屋気温8度。
少しそのままいたけど
お腹の調子悪いし
電気ファンヒーターつけた。


お腹の調子が
というか
尾籠なはなしですいませんだが
便が出る。
滞ってたところから。

おお気温2度やん。23時すぎよ。




【昨日早朝月は満月。獅子座を進行中。大きな節目に向けて大事な満月。去年からの頑張りや努力は無駄じゃないはずなのに現実とのギャップに嘆かずに先ずは出来るだけ無理を止めるきっかけや勇気が出る暗示。一気に加速しないが少しずつの手応えを信じて。
大変化の前に自身の心身の調整を怠らない様に。】

【射手座は結構決定的な連絡をこちらから飛ばす、みたいな場面があるかも。現実の転換点。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/26 金曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/28 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事