日々雑記

健忘録

8月2日土曜日☆

2003-08-29 23:40:00 | Weblog
もちろん快晴だってば。サマソニ1日目だってば。
時間余裕見て本町9時半待ち合わせ。
リストバンド交換場は少し行列。
ここで暑さにやられる。
今年はダフ屋をよく見かけたよ。
レディヘ効果かしら。。

時間が少しあるので涼んでからROONEYを観る。
なんかここのメンバー達、俳優もやってるらしい。音は正統派ロックって感じで聴きやすかった。

次はTHE RAPTUREだったんだけど。
乗ってた飛行機に心臓発作の人がいて、そのままアメリカに引き返してしまったとか。
で、再び向かってるんだけどLiveの時間がレディヘとカブリまくり!
と悩んだ人多数と見た。

しょうがないのでご飯食べに毎年恒例の杵屋へ。
1つしか見てないのに、なんでこんなに疲れてるのさ?
隣の店に移動して茶。
そんなことしてたら14時のMANDO DIAOの時間に。
行かなかったわん。
噂によると入場制限があって凄い人だったらしい。

だらだらしてゼップへ。
16時20分からのSYRUP 16g見る。
ゼップ涼しい、快適~。
彼らは謙虚で好感持てるいいバンドでした。

次は今年初のステージ1(笑)STEREOPHONICSですよん。
毎年改良されてるサマソニですが、ステージ1は砂埃対策で、今年から大阪ドームの人工芝を移植されてた。
もみ上げがまぶしい(笑)コーラスのねーちゃんエロい。
フェスに来てる実感がじわじわと(遅すぎ)

THE STROKESですよ、いい男ですよ。
「マイウェイ」途中まで歌ったのが謎。
この次がRADIOHEADだったのですが
THE RAPTUREがゼップでやるので移動(後ろ髪)
20時20分始まり予定が45分に。
アルコール購入と少し外に出てステージ1の音聞く(あきらめ悪)
やはり、お客少なし。シフトレコードの藤井さんはこちらにこられてました。

45分頃メンバーがステージでセッティング始め。
いやー盛り上がりました~楽し~。
サックスの人の怪しい踊りも見逃せないし(笑)
ボーカルの声もいい。
流石伊藤さん(好きなんだって)
終わった時もアンコールの声が。
曲はしなかったけど握手とハグもらいました♪
いやー、行って良かったよ。

駅までの帰りトム・ヨークの声が。
ええなー、RADIOHEAD。
半笑いでタンバリン揺らしてたらしいわ。
まあ、あの人数と一緒に帰ると電車凄すぎるので帰りました。
でも良かったよTHE RAPTURE。
是非とも単独来日して欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日月曜日☆ | トップ | 8月3日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事