日々雑記

健忘録

8月4日月曜日☆

2003-08-29 23:34:00 | Weblog
晴れ晴れ晴れ。暑ー。
11時にチェックアウトして待ち合わせのタワーへ。
「FOUNTAINS OF WAYNE」と「RAPTURE」とクッキーシーン、「Cubismo Grafico」と「ANATAKIKOU」2枚購入。
お金があったらもっと買ってる勢いだった今日。
暑い中ヨシエちゃんとご飯食べにenargiaへ。私はカレー食す。
14時まで人生相談(笑)いつもすんまそん。
疲れが残ってて駄目でした、ああ。

16時に地元へ。
疲れのせいか精神不安定で泣けてきてしょうがなかった。
母に駅まで迎えに来てもらい、施設に入ってる母方の祖母迎えにいって乗せて帰る。
祖母、一気に老けた気がした。
今日はしっかりしてて良かったな。
私は祖母似なのね、感情を素直に表現できないとこが。
とてもかわいくないんだけど汲んでやって欲しい。

帰宅して洗濯三昧。
シャワー浴びてのんびりしてたら豪雨。
暑かったからねー。
なんか生きていくのが面倒になった今日でした。
最高にネガティブ状態。浮上しようぜ。

仕事溜まってそう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 8月2日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事