日々雑記

健忘録

8月3日日曜日☆

2003-08-29 23:43:00 | Weblog
晴れ。サマソニ2日目。
10時半本町待合。
やっぱり会場に向かうまでに体力がやられるわ。
昨日までは凄い行列だったオアシス(物販等)へ。
ここ、物販と食事するトコ分けたらいいのにな。
ヨシエちゃんはブラーT購入。

その後、MEW見に、ステージ2へ。
人気あるのね、バックに映像が流れてたんだけど幻想的で素敵だった。
ぜひ単独クアトロあたりでやって欲しい。

でで、杵屋でご飯、隣でお茶。
またステージ2に戻り14時25分のTHE KILLS。
こだわりを感じる激しいバンドでした。
んで、15時35分ORIGINAL LOVEですよ。
堀江君とか小暮さんとかサポートで。
いやー貴男素敵(笑)
このまま格好よく痩せてて欲しいわね。
STARSAILOR見てから涼しさ求めゼップへ。
と言うか、会場で貰ったタイムテーブルには
POLYSICSとDMBQの名前載って無かったんだけど!
演ること張り紙で気づいてゼップに行った時には
DMBQ最中でした。ぷんぷん。

スタバで涼んだりしたのでTRAVIS行かなかったわん(爆)
んで、BLURで終了。最後までいました。
男前ですね。
遠くで花火が見えたんだけど今日も花火大会だったのかちら?
帰りの電車は凄い人(1万人?)
てな感じで、今年もお疲れ様でした~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日土曜日☆ | トップ | 8月1日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事