日々雑記

健忘録

2月6日木曜日☆

2014-02-06 08:32:59 | Weblog
晴れ。
朝ガチガチに凍ってる。。
アキちゃんの話聴いてたから慎重になるよね。
今までも慎重でしたが。
0度。
雪は降って無いです。
午前ホリ君休み。
たかじんのバー(ギャラクシー500)に又行きたい。。_(:3ゝ∠)_




神戸から京都移動はキツイかしらん。その後京都から大阪だともっとキツイかw 三都物語w

メールで予約。一杯だったら行かないw
『マッカートニー・ミュージックを聴きまショウ』
出演:鈴木惣一朗(音楽家)& 安田謙一(ロック漫筆家)
open 18:00 start 18:30
京都市左京区一乗寺払殿町10 恵文社一乗寺店 南側)
料金:2000円


市立博物館 グリル十字屋 県立美術館 恵文社 飛ばし過ぎw? 
阪急神戸線特急(新開地行)三宮27分徒歩10分
兵庫県神戸市中央区京町24

兵庫県神戸市中央区江戸町96 ストロングビル 1F
神戸電鉄岩屋6分徒歩8分
2時間。。


ってやってたら
何か仕事忙しくなってきたw
講師の人話し方教えてるから
電話緊張しますw
心許せない様な丁寧な話し方なおっちゃんやけど。
バタバタ。。
申請もあるし。

サマソニソニックマニアか
噂どおりだった。
クラフトワーク。

ジムに行かなかった…。
アカンかも。
おにぎり食べたのに。

予約メール取れちゃった。
ハードな一日決定~。
こんな日は皆デートとか忙しい
しく、来ないかw

HCW皆さん行くのかな。
寒いよ~コーストは。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日水曜日☆ | トップ | 2月7日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事