日々雑記

健忘録

2月5日水曜日☆

2014-02-05 08:50:28 | Weblog
雪。
起きたら白い世界。
うっすらと積もってた。
TrashcanSinatras SunnyDayService
限定CDの曲がマッチしてました。
週末の曲だけどw
いい曲だなぁ。
午前中は吹雪いてた。
寒い-1度。車の下にツララが。

シーヒム久々に聴く。
甘え上手になりたいもだの。

18時待ち合わせで病院へ。
早く着き45分。
夜間通用口までが寒い。。
しばらく待ってたらAYMさんATG到着。
お花の代金払う。
お見舞い。一様3千円で。
6階でした。
元気そうだった。
管が取れたとこみたいで。
しばらく気持ち悪くなったりしたらしいけど
ロビーでしばらく話。
結局2時間はいたかな。
同期の見舞い行ってきたのですが元気そうで良かったよ、2時間近くいてしまった。しかし自損事故でエアバックで肋骨折れて食道破損って怖い…。
エアバックの変わりに布団が飛び出てきたら良いのにな…(・ω・)酷い事故でも安らかに逝けそう…。
クミさん福山チケット当たるの三回目らしい。
年末が6列目だとか。
5月も当たったとか。
福山はどうでもいいのけど
チケット運欲しいw 宝くじも買ってくれないかなw
駐車料金100円なり。


帰ってから何も食べないでおこうと
思ったのについ
チキンラーメンを。。ああ。
スナックを。。ああ。
駄目ぽ。
そのまま就寝w・・ああ。




積極的に自己表現するチャンス。人気も上々!
チャンス到来。ひそかに心の中で思い描いた夢が現実のものになりそうです。自信に満ちた態度が幸運をつかむカギなので、どんなシチュエーションでも堂々と振る舞ってください。応募や作品持ち込みは吉。また、歩くときは背筋をピンと伸ばし、歩幅を大きく、まっすぐ前を見つめましょう。一方、人気運も急上昇中。サバサバしたところが周囲の人たちに好かれるようです。少し速めのテンポでしゃべると◎。
筋肉質な人とのご縁がありそう。スポーツを始めてみて。
強気な態度が、ますます金運を拡大します。勝負の日。
ジティブな態度で何事も成し遂げられます。言葉も前向きに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日火曜日☆ | トップ | 2月6日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事