日々雑記

健忘録

2月7日金曜日☆

2014-02-07 09:08:40 | Weblog
晴れ。
駐車場は凍ってる。
起きぬけにくしゃみで風邪かも。ヤバイ。
卒園時の奴で
長は写真撮りに同行。

阪急祭儀場凄い人。平日なのに。
アイスクリームは苦手だけどチョコレートならばいけます😋
職場のチョコも買えたし満足。
しかしアナログチョコイチゴ以外売り切れだったよ。
凄いな。
見た目ショボイ気がしたな。

伊勢丹人がそれ程居ない…。
試食してベルギーチョコトリュフも買ってみた。
自分もねw
何か楽しいな。

何時ものおにぎり屋さんでおにぎり。
そのままホテルへチェックイン。
16時過ぎ。
あーココは5時に夢中見れないのか。

何と無く17時半に電車へ。
うっかり帰宅ラッシュの満員電車に乗ってしまいウハーと思ったけど人って暖かいなって思う程外寒い。

18時半に到着。
優秀な感じ。
ロッカー入れてと。
やっぱり客が少ない。
テーブル出てましたし。
録画注意されました。
スタッフが、怖い。
アーティストが望んでるなら分かるけど、逐一注意しにいくのって試験会場の監視官か?と思ってしまいます。もっと不真面目でええんでないの。
折角大人なライブなのに。
金曜日らしい。


#TheLumineers 行ってきました。#GROUPLOVE のキャンセルで急遽白紙状態で参加しましたが素晴らしかった😘 フロアに降りてきて演奏したりサービス精神凄♪ 最後メンバー同士ハグしあってたのも微笑ましかったわ♪ http://t.co/dUmJyy7SuY
20時15分修了。
Tシャツ買いましたw グレーのやつ。


少し帰りチンタラしてたら時間あったらお茶でも的な声をかけられたw
驚いたw
怪しげなフラワーエッセンスの効果かしらん😳

早々に帰ってしまい
21時前。
てか地上に上がったら南森町
雪降ってるし。

夜鳴きそばは21時半でした。
ニュースでは
警報並みに雪…。

明日雪…早く帰るべしかな?
ノーマンさんの新譜も買いたいんだけど。
雪道はペンギン歩きですぜ。
あー湖西線ヤバそう…。

ドロドロしたブリーン家の姉妹見てしまいました。
やっぱり男って…浮気するな。
で、愛しのローズマリーまでも見てしまいそう。
早く寝ないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日木曜日☆ | トップ | 2月8日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事