日々雑記

健忘録

2020/12/03 木曜日☆

2020-12-03 06:46:00 | Weblog
曇り雨

朝気温11度。気温12度。
アラームで起きた。完璧寝てたね。ポケ森ガーデンイベント。ひたすらツリー植えて取る。
久しぶりの残業の疲れが。冬場どうしよう。無理が効くかな。
紺ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒ワイドパンツ レギンス 厚いグレー靴下
18分出た。41分駐車場到着。4台目。向かい5台。

朝に塩をひとつまみ水で飲む
浄化のやつする。
心持ち胃腸の痛さなくなる。
ピンキーリング忘れた。

なんでこんなに暑いのだ。
暖房いらない。
午前で月報告決裁作り回す。
今回は特に何もなくて良かった。
高野係長忙しそうだ。
支援の人の一覧は渡す。
質問の回答作ってせいさくかんと調整してる。
平口また嘘ついたな。来なかった。

加藤さん引き継ぎ大変そう。
話し込み18時前まで。
友達で旦那2回も浮気したって
2度するやつはこれこらもする。
子供いるから別れないて多いそうだ。
不倫してる人も。
かんむらくんはやかんちょうしゅう。
帰ります。

寒々しい空。

帰って
スノータイヤを車に積む。
コレも届いてた。
<ふるや古賀音庵>餅のどら焼き【プレーン8個入】 紙袋あり
コレとエンハーブの蜂蜜と
加藤さんに渡そうっと♪

風呂洗濯洗髪

焼うどんオム焼きそばおにぎり

アオとハルのお弁当箱
共演NG
泣かされた。来週最終回なのか。
一回につき二千万円なのか。

23時前に下へ。
皿洗い洗濯干しお手洗い歯磨き。

寝るか。

おたく評論家・宅八郎さん、今年8月に死去していた 57歳 脳出血のため 5月に自宅で倒れる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/02 水曜日☆ | トップ | 2020/12/04 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事