日々雑記

健忘録

2020/12/02 水曜日☆

2020-12-02 06:17:00 | Weblog
晴れ
朝気温6度。気温16度。
6時に目が覚めた。ポケ森ガーデンイベント
食べすぎたおかげか大腸痛い。
アラームで起床。
父が盛大にくしゃみ連発多分手も当ててない。マスクは勿論してない。寝てればいいのに。
茶色ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒ワイドパンツ レギンス 厚いグレー靴下
19分出た。41分駐車場到着。3台目。向かい2台。

くわなくんかもくん休み
業務検討会でうえのひといない。
暖房入った試運転?
暑いわ。
たかの係長昼から1時間やすみ
ぎかいの質問が結構入り
補佐等でぎいんに聞きに行ってた。
そして夕方に
2年の随時の件数に入居人数の確認表作成でかわむらくんと残る。
たまたま入居は算定の関係で作ってただけなのだけど。
20時まで。頭痛い。
補佐とそんとうさんたかのさん上の人は残ってた。
お腹減った。
グルメ館よる。
何もないなー。おにぎりとオムそば買う
海老せんべい帰りに食べつつ
21時前に帰宅。
風呂洗濯。
お腹張ってるわ。
賞味期限昨日の朝までのカツカレーと冷やご飯とひじきと朝残りナゲットくう。
あー疲れたわ。

23時前に下へ
リモラブ少しリアルタイム配信見つつ
皿洗い
洗濯干しお手洗い歯磨き

ファシネーションフラワーエッセンス
とハーブティーぽちる。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/01 火曜日☆ | トップ | 2020/12/03 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事