日々雑記

健忘録

2020/12/04 金曜日☆

2020-12-04 06:38:00 | Weblog
晴れ
朝気温6度。気温12度。
何故か5時半に目が覚めたけど寝た。
6時半過ぎに目覚めた。
足だけ出てる。電気膝掛け足元にあるので暑いのか私。
スノータイヤは積んであるし。加藤さんに渡す紙袋もあるしと。
今日も塩を舐めていこう。
茶色ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒ワイドパンツ レギンス 厚いグレー靴下
19分出た。遅い軽トラ2台程抜かす。ほぼ20分だった。タイヤ乗せてるから早めに出てゆっくり走るつもりだったのに。
40分駐車場到着。2台目。向かい2台。
出せるかな?
朝ドラおちょやん面白いな。子役がいいな。


さんとうさん昼から帰る。
11時まで頃に車取りに来た。
鳥羽さん違う小川さんや。
スノータイヤこれでオーケー
車検は17日18日に決定。

昼休みに加藤さんシャトレーゼお菓子いただく。
どら焼きとエンハーブ蜂蜜渡す。
歩きで重いけどすまん。
復帰には絶対いないし。

給湯室一緒になったので
かもくんに琵琶湖ビエンナーレの話した。
いいよねー。
そして光の教会何度も行ってるとか。
いけるようになったら行こうと。


疲れたし帰ろうとしたのですが
加藤さんと話してて
家口ちゃんがきて1時間は立ち話した。
椅子と机とお茶が欲しかったわん。
女子会ね。
つか川端くんイケメンなのに
女子に興味なく
いま同棲してる彼女は
怒りっぽいので入籍躊躇ってるらしい。
ふーん。
家口ちゃん年末に二重の施術するとか。
成人式かー若いなあ。

流石に19時前に帰りました。
ゴメン邪魔して。

ガソリン入れて
本屋による。
「ニューヨークで考え中 近藤聡乃 3巻」「鴨居家のマルちんは猫ですシニア編 鴨居まさね」「出かけ親 吉田戦車 2巻」購入。

グルメ館よる。

帰宅
風呂洗濯

寿司 酢豚
玄米おにぎり少し


閻魔堂沙羅の推理奇譚
R指定 えぐい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/03 木曜日☆ | トップ | 2020/12/05 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事