日々雑記

健忘録

7月26日金曜日☆

2013-07-27 06:12:11 | Weblog
曇り。
長休み。でも途中出て来てた。
ホリ君少し遅く出て来た。
昼からは休みのはずが出勤。
めためた土曜日な感じ。
ノーブラなの。楽。
やる気が。

10時から太鼓。
金山会長から又会議ハガキ出せと指示あり。早くない?8日の。
今日の私の仕事のやっつけ具合と明日明後日にかかりそうな仕事持ってくんじゃねーボケって(酷い)感じが我ながら凄い。


高まるよね~って今は職場ですがw #fujirock http://t.co/KwiyoFxUT2

今日だと FUN. / OF MONSTERS AND MEN / RON SEXSMITH/THE SEA AND CAKE / TAME IMPALA / 観たいよね。 脳内 #fujirock

何かワロタwww RT @bokete_ninki: スヌーピー http://t.co/LtH7ZdIbIX

RT @gohandada: テイムインパラの会場にマイブラのケヴィンが。
握手してもらいました(マジで)。
やっぱり彼ら気になるみたい。 http://t.co/sexitcHrFf


楽しそうだな~いいな~。
コメントがウザくなるので自粛した。

Kiss購入。
江古田ちゃんはまだなのか?
お金も下ろしてと。
昨日チケット発券したしと。
荷物に着替え放り込む。
G見てしまった。

SYちゃんから激励ライン。
有難うね( ´ ▽ ` )ノ

寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日木曜日☆ | トップ | 7月27日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事