日々雑記

健忘録

7月25日木曜日☆

2013-07-26 21:57:32 | Weblog
雨降ったのかな?
めためた蒸し暑く。
汗だくで寝てました。

漢方薬飲んで汗かいて寝てたら少しはマシになってきた(。-_-。)

単独ライブは又有るかも知れないけど食べ物は此処でしか食べれないじゃ?って趣旨から段々離れて行きそうだw

東京サマソニで食べたイチゴ削り美味しかったなぁ。FUJIだとどの辺に売ってるのかしらん? 明日限定のメロン削りも美味しそう(≧∇≦)

ところ天国
天国バーガー
はいじカレー

ヘブン
ルヴァンのパン
さくらぐみのピサ


オアシス
とろろめし
もち豚
イチゴ削り




妄想フェス情報収集歴10年以上の私を舐めんなよと思ってしまう。まあ実際行ってないけどさ。毎年行ってる人は素直に聴きますけども。


夜は寝られなく…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日水曜日☆ | トップ | 7月26日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事