日々雑記

健忘録

7月27日土曜日☆

2013-07-30 13:23:38 | Weblog
曇り。
9時半に家を出る。
めっさ荷物重い…。
二泊分あるからね。
10時39分の電車だけど切符買ってないので早めに駅へ。
切符売り場のおねーさん目の前で蚊を仕留めはったw 幸先が良いのか悪いのか?
名古屋行きの電車は人身事故で一時間遅れてたよ。

予定の電車に乗る。
結構混んでる。
小学三年位の男の子の隣に座る。窓際だから。
何か緊張してきたw 30迄に行くぞと思いつつ行けなくて見なかった事にしてたココ10年。何気に休み取れるし軽く行くかーと思ってたのに。緊張する(笑) こんなに簡単に行って良いのか? 面倒臭くなってきたので、ひとまず新潟旅行に行くだけと気持ちのすり替え開始w
私が電車でマスクなのは、まだ微妙に鼻水出るのも有るけど、ヘラヘラ笑ってる顔を隠すためでも有りますw
電車で隣の席の男の子(小三位?) 多分茨木からフクイまで、夏休みに田舎の爺婆家に行く感じだね。ホームで迎えにきてた。一人でエライね~とか声かける程オバちゃんになれず、それより私の方が余裕ない感じw
フクイで皆降りた。
長ウザいTweetが増えてる。すいません。あ、金沢近づくにつれ雨が。 http://t.co/v99MoZV1XQ

ほくたか、ガラガラ。金沢は青空。
車内販売一時間近く来なくて、鯖寿司しか無くて、釜めし糸魚川まで待つのであった…。空は白い。 http://t.co/h5Mj7dlZRL
釜めし到着。特に美味しくも無いw
左には日本海が。外は雨降り。 http://t.co/6HcySOGfXq

15時。やっと越後湯沢到着。一様駅前のシャトルバス確認。流石に疎らだね。 http://t.co/OJQuyMFxLA
駅はフジの垂れ幕等満載。
客もそれっぽい人たち。
駅前で新潟日報速報配ってました。 http://t.co/Ir45W0dQTC

AIMEEMANNも観たかった。
小雨?曇ってて過ごしやすいらしい。

越後湯沢に誘致したのってどういう経緯やったのかしら?一回目の富士は酷い事になったのは知ってるけど、そこから何故苗場?
もう少し南下して頂いても良かったのにw

電車乗って30分浦佐まで。
480円?
途中の風景がとても田舎で遠くに来た気がしない。
http://t.co/jtWziNfnzJ

Twitterで確認。15時半。今はFoals かぁ。観たかった。 #fujirock

ホテルオカベ
駅前ビジネスホテル。
6千円程?
風呂場狭。田舎の割に。
セブンイレブンでお茶等購入。
雨降ってます。
冷蔵庫も小さい。冷凍庫ない。


BSスカパー入るんで、部屋でフジ観れてるやん。 http://t.co/CmtbAdJAq9
昨日のダイジェストやっててseaandcake少し観れた😍 http://t.co/WnN1AmzhLD
スカパーで Skinny Lister生で 即興何曲かやってはったけどめちゃめちゃ楽しそう。客も酒回し飲みしてるし。
観客になってしまって外に中々出られなかったわ(≧∇≦)初来日なのね♪
フジのライブが今までで一番のライブだった言ってましたよ♪



フロントで教えてもらった
ホテル近くのイタリアンでグラスワインでルネッサンス~古いw http://t.co/0R2ks5JQGs
試しとして余計に一杯多く頂きました。
前菜のブロッコリーブロッコリー肴に飲みます。 http://t.co/un6HLZ3TLZ
海老のトマトソースパスタ来た。 http://t.co/rzRH5jdxFX
殻が付いてるタイプやったので大変だった…。美味しいです。
赤ワイン飲んだらブワっと鼻水が。完治してないか…。アルコール消毒やで(おっさん) 弱いけどね~。

ほろ酔いでホテル帰って寝てしまった。
気がつけば不思議発見で
スエーデンやってました。
青はいいな。

ビョークだね。
撮影禁止みたい。
針衣装では無いのか。

夜どうし遊べるフジですが、スマホ電池切れでTweet減る頃かしらん。そう言えばキャンプ組さん達はバッテリー沢山持って行ってますの?

夜あまも観て寝ます。
あ、ダブルトーンも観ちゃった。
犯人分かっちゃったんですけど。
友近怖い。
寝よう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日金曜日☆ | トップ | 7月28日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事