日々雑記

健忘録

3月8日日曜日☆

2015-03-08 04:35:33 | Weblog



秋田(場所的には新潟かも)行くのにバスに乗るのにコート探してて遅れる。電車調べ。レストラン電車一万円であったとか。いのうえさんにセクハラ受けた。

0.1

グレーワンピで出勤。黒タイツにした。スニーカー。
8時15分に着いたら誰も来てない。カード持ってないのでのばなさん待つ。
意外にそうねんかいの人も来てないし。
8時過半前にまついさんが到着。椅子用意してたけど人もいないせいかそれと中村さんが当日やるって言ってたこともあったみたいで少し並べて直ぐに総会になった。9時。30分で終了。飲み物も用意してないのか。。水はコピー代金で買った。椅子並べ。会議室に待合室。一人対5人椅子。ああR会の用意は昼にすぐにやらないと。事務所に入ったのがはらさんふちがみさんと。あ、会議室にかすがのさんとやまもとさん入ったか。。半過ぎに講師来た。講師とむらなかさんまつもとさんはらさんとふるいちさん そうねんかいにはお茶出さずですが、きよのさんは余りのお茶飲んでた。まついさんは喉かわいたらしいので紙コップで。
10時から113人。

TV局社長講師だったんですが待ってる間車磨いてるのとってもお抱え運転手ぽかったなぁ。

終わったらお茶用意してたら珈琲と急に言われ焦る。早目にいえよな。
はらさんまつもとさん後から長も入る。
長だけ直ぐ出てくると思ったので出せず。後から聞いたら主催だからいらないと。微妙だね。まつもとさんとはらさんはいるだろうし。

しかしお客さん体質になってきたなぁ。
まついさん動くけど。色々言う人は動かない。良く表してるわ。くちだけ。

長はS協の記事を延々作ってた。
私会議室火曜日会長会なのでセッティング。とはいえ資料と名簿置いてきただけ。総会出来る日も張ってきたし。お茶用意したしと。

長もKの落語やってるの見に行くと出て行った。同じ時間に出る。14時。のばなさん眠そう。

天気良い。温かい。10度あるの?
仕事明けなので猛烈に眠い😪 そして何このポカポカ陽気🌞
いい天気だけど風はまだまだ冷たいね。
ホーム。
コートの背中にカイロはらなくても良くはなったね。
黒の薄いストール巻いたまま。靴もスニーカー職場のまま。黒タイツやし。

16時半大坂。
サンドイッチ買うのに阪神へ。
阪神アホみたいに人が多い。ポイント2倍だから?気持ち悪くなった…(°_°)

そのまま御堂筋線で心斎橋へ。意外に空いてて席座れた。

17時前に心斎橋。
大丸上の本屋へ。立ち読み。
オサレラーメン屋行こうかと思ったけど時間微妙だったのよね。
InTheCity 立ち読み
世界から猫が消えたなら 買った。

18時5分前に島之内教会へ。
此処で開場待ちしてると信心深い人になった気がしてせつない。
40人位いたかな?
18時半前座。
静かだ。ピアノ。実験的な。
眠くなる。コレで皆んな眠くなったのでは。

DakotaSuite QuentinSirjacq
大体19時から。
ピアノと歌 時々ギターも。
何となく客のレスポンス悪かった気が。
拍手遅い。
大坂ってノリが良いはずなのに。
隣の人寝てた😪勿体無い。
会場寒かった所為かも。
アンコール一曲のみで20時半まで。

急ぎ帰ります。5度位。
21時の新快速。京都乗り換え。
23時半位に帰宅。
車TVでヨルタモリ少し見る。
ユースケやったよ。

眠い。風呂洗濯。

「世界から猫が消えたなら 川村元気」購入。
うーんまだ途中やけど期待はずれな気が。

寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日土曜日☆ | トップ | 3月9日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事