日々雑記

健忘録

3月7日土曜日☆

2015-03-07 06:49:20 | Weblog
曇り雨降り。少し寒いかも。


「月は満月。乙女座を進行中。神経過敏と情緒不安は一時敵なものなんで今はマイナスまみれでも少しでも良い事、楽しい事に目に向けて。好きを貫く決意を。」
「地球上全体への霊言ですよ。今年はかなり激しい年になります。人生のターニングポイントみたいな感じかな。周りが良くも悪くもかき回してくるから、自分に必要な人や物が判りますよ。」
「傲慢や慢心にならなければ、私の生きる道よ!文句ある?誰にも迷惑かけてないけど?的で良いです。これ位じゃないとのまれちゃう。今年は。」


野外フェスぽい場所屋内にいた。外に出たら雨が降ってきたのでゴア着てた。キアヌみたいな人が取り巻きと入ってきたので少し見てた。凄い人。
長も出てきた。パペポ的なの見に行ったらしい昔の写真。鶴瓶さんの写真混じって長の着物写真。誰かと待ち合わせて見に行ったみたいな話だった。

9.85

昨晩は一枚少なく寝たので起きてからひんやりする。
出勤だ。H君のみお休み。組合の用事とか。
そう言えば今週も今日で何気に5連勤明日も早退するけど出勤なので6連勤みたいなもんか。
「取引先の社員が偽名を使っているらしいという情報を入手したので裏から社員に調べさせた。(取り扱いしている商品の性質上、変なのがいたらマジ困るので) 本名が『山田精霊(やまだふぇありい)』さん(仮名)である事、改名申請中だという事が判明し、何も無かった事にしておいた。」

むらなかさん来訪スタンド借りに来た。

養子縁組が普通になればいいのに。血が繋がってたらオールオッケーでもないし。太古まで遡れば皆兄弟だ。

リアムになっちゃった。Congratulations! You got Liam!
You're a stylish person that doesn't take any nonsense. You like to be seen out and about with your mates and don't really like to take your coat off, even when you're indoors.

この頃になると「私は子どものころに取り違えられて天皇家と関係がうんぬん」って女性が来て、季節だなぁと思ったものじゃ。

だいどうさん来訪。長はそんなアレなのかしらん。次来た人と話しこんでたし。帰ってしまたし。

いしかわさん来た。パンくれた。
はらさん焼き芋持ってきてくれた。まさもとさんも来訪。
しかし楽しみはお膳立てされて貰うもんじゃなく自分で見つけていくもんだと思うんだけども。

焼き芋🍠温かいうちにと思って食べたらお腹が張り裂けそうに痛い。
のばなさんも眠そう。
お腹に血が入ってる感じで眠い。

ミニストップ寄ったけど売ってないな。
ベルギーチョコソフトと明日のお昼おにぎりサラダ味噌汁買った。

雨降り。
地元のファミマ寄ったらグレープもコーラも一杯出したばっかりな感じで。
グレープを5個買う。

帰ってみたら
やったーピンク猫出た~*\(^o^)/*
花柄2種類被りありですが。
ブル猫とバナナやな。

眠い。
明日の朝に白湯ラーメン買ってしまいました。ああ。

ベルギーチョコソフトを食べると口の端にチョコが何時も着くんだけど最近は鼻の頭にまで付いてた…どんだけガッツいてるのか…子供か~(・ω・)ノ


来日なのか。6月か。
Roky Ericksonってギャラクシーで勧められた人やん。で薬漬けやから絶対来日しないと言われたやつや笑
東京のみかい。

お腹が張りすぎ。すぐに寝た。22時。
マニュキアだけして。

ソングスのデビッドボウイも見ず。坂上忍が酷かったのか?

午前4時前に目が覚めた。腸が詰まってる感覚だな。

カズさんあげてた
ロベールクートラスって気になる。
東京だけかな。展示。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日金曜日☆ | トップ | 3月8日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事