日々雑記

健忘録

3月9日月曜日☆

2015-03-09 08:46:19 | Weblog
雨。

何時もと同じ時間に目がさめるも二度寝。8時前の占いまっさん観てスマホ弄ってたら9時になりそう。
着替え 昨日のサンドイッチ玉子チーズ半分とアボカドエビ。味噌汁。岩魚のアラレ揚げ。ナゲット2個。白湯。ボリューミー。
さあ出かけないと。
と思ったら車の前に軽トラ。全く出られないとこに置く神経が分からん。見当たらないし母に電話して聴いたら裏の裏の畑じゃないかと聴いたのでそこまで。で、ロスタイム5~10分。
2台前に死ぬほど遅い車。50キロ走行て。w町まで延々と。遅い。
片道通行止めとかもあったしなんか遅くなりOM駅到着5分前。駐車場が奇跡的に空いてて良かったよ。電車ギリギリ。
二人の老害に阻まれた…(°_°)
この時間11時半は結構乗ってるのね。

天気悪くなるのかなぁ。
朝からボロボロなんやけど。

りんご飴の店が出来てた~😋
特化し過ぎ。

丸ビルホテルに荷物置きに。
傘も持って行って下さいと丁寧な対応だな。
外でたら降ってないので有難い。

シネリーブルへ。
珈琲飲んで暫く窓辺で座ってたら少し楽になった。
今観たの一杯あるな。
ゼロの未来とか。マザーとか。

映画鑑賞
「おみおくりの作法 #StillLife」
観てきました~。イギリス独特の渋め地味目な色合い好きです😁ネタバレでいつ来るかハラハラしてたんだけど、あのワクワクした時ならば幸せやったんでは無いかと。 しみじみとした良い映画でした。
何より驚いたの主人公が44歳やったこと笑 勤続22年にまさか同世代?とは思ったけどもさ。他人事ではない。夏に死にたいけど発見遅れると腐敗進むし臭い凄そうなので矢張り冬なのかな。大勢看取って欲しくは無いタイプです。猫みたいに何処か知らない場所でひっそり逝きたい。

出たら雨が降ってる。
地下歩き。
駅マルシェで苺買う。二つ。
コンビニでヨーグルト飲み物かう。
駅の店高いな。

ホテルチェックイン
荷物は部屋に入れてはくれないのね。
5時夢中見る。

18時頃に出た。地下歩くも橋の辺りで地上に出ないと。思えば地下鉄使った方が濡れなかったのでは?
15分頃に会場入り。
kiyoさん見かけたけど物販並んでたのでそのまま中へ。
(正確には物販覗いてたのを見た後見失ったので並んだと思ってた)
初めてのフェスティバルホール
豪華だな。

CrosbyStill&Nash
男の人多い。そして年齢層高い。
26列目でしたが 同じ列塊に女性が居ません(°_°)そして皆んな重役かリタイヤしたぽい方ばかり。

19時開演。
格好良かった~。素敵やった~。
クロスビーの声の響き方素晴らしい。
スティルは声が少し東京評判通り。ギター凄い。
ナッシュの声好き。ワイン飲んではりました。裸足だったのか(遠くて見えず)
休憩挟んでアンコール入れて22時までやってくれました。
周り後ろの客熱かった。
最後はスタンディングオーベーション的な。

終わって少しロビー居たけどkiyoさん分からず。因みに会場中は始まると電波繋がらなかった…。オマケに電池無くなるし。
出口辺りでLINEするも見てもなさそう。
寒い。玄関辺りで誰も居なくなった位まで居たけど、その辺りでLINE。電源きりっぱで電車乗ってる(°_°)⁉︎
えっと忘れられてたのかな…。渡す話してたと思ってたのに。
凹む。凹むよ(T_T)

外雨降ってないだけでもマシ。
楽しそうな会社帰りの人達の中帰る。
一階のスタバでザッハトルテとソイラテ買う。
苺ヨーグルトにほんまもんの苺ぶち込み食べる贅沢。

湯船で体育座りしてた。
避けられてるか。欲しくないなら言ってくれれば…て言えないか。アレはどうしようか。しかし自信無くなってきたな。
ダメダメだ。( i _ i )


胃痛。

初めて大画面で 怪奇恋愛作戦観た。皆んなかわいいな。

デートもみよう。
ハイハイ最初からやり直し笑
からの松重さんカワイイからの
切ない感じに終わりと。
依子の気持ち(T_T)

泣きグセがついちゃった。
もう午前2時だ。寝られない。

松谷みよこさん亡くなった。


平気な振り君より上手い(T_T)

どうせ既読スルーだと思うと送る気しなくなってくるなぁ。読んでるかどうかも怪しいし。覚えてすらないし(T_T)

午前3時の鬱ツイート(T_T)
誰もいないからいいか。すぐ消せば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日日曜日☆ | トップ | 3月10日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事