日々雑記

健忘録

11月16日火曜日☆

2010-11-20 02:15:00 | Weblog
曇り。晴れ?
滋賀の方では日中、晴れなのに空に虹が見えたそうな。虹色の雲も。見たかったわん。
今日もマスクです。昨日22時に寝たので結構大丈夫な感じに。朝もしょうが湯飲む。
朝当番。寒いなー今日は。
ヤマグチさん休み。カナコさん特別休暇
ニシちゃん遅れて出社。親知らずかな?多分昨日手術だったのか。糸がすれ血がって言ってた。
2番ハラノさん居てくれたので助かった。ニシちゃんも居るしなー。
夕方少しスッキリした。ドラックストアで薬等買う。ウィルス退治だ。
なりました。
家が寒い。。父は一人居間で炬燵に首まで入ってまする。台所寒い。0度以下にならないと暖房はつけないぞ。
部屋の電気スイッチ入れてから何秒かしないとつかなくて、蛍光灯が古くなったと思ってたのでのすが、ビックリ点灯電池みたいなものが古かった所為でした。こんなん付けないといけないなんてしりませんでした。勉強になったわ。。常識なのか?
なんか楽しみになってきた。。わーい。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日月曜日☆ | トップ | 11月17日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事