日々雑記

健忘録

11月15日月曜日☆

2010-11-20 02:14:00 | Weblog
雨。曇り。
ヤマグチさんお休み。ニシちゃん代休。カナコさん母方の祖母亡くなった為特別休暇3日間。
うはー2番、私とカナコさんだったので緊急でオシちゃんハラノ君に助けてもらうのだ。
土日分SBが6件。Sが1件。Kが1件。私K1件(不備)SB4件しましたわ。。焦ったよう。
金曜日の58万のレジ閉めもあったので焦ってたのでした。
帰りにSBのJがSSになってる人発覚。。うわー。アリス落ちてたので明日見ることに。Fの記入漏れでありますように。。なむー。
頭が痛い。。前頭葉掴まれてるようだ。肩こりかな?鼻水も相変わらず履くようなウガイになります。
夜カリン酒飲む。
ケーブルTVって時間感覚無くなるな。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日土曜日☆ | トップ | 11月16日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事