日々雑記

健忘録

11月17日水曜日☆

2010-11-20 02:16:00 | Weblog
晴れのち夕方雨。
朝礼当番「今月入ってから体調崩して、全然スッキリしなくて困ってるんですが、間のいいふうふの日が来ますし、寒くなってNる方が増えてきてTDDがふぇてきたのでいい加減完全復活したいです。みなさんも気をつけてください」
ギリギリで午後休み課長に取る。取りずらいです。ある意味パワハラだな。
AYMさんは明日午前中用事があるので結局一日休みだそうな。昼過ぎに合流です。
楽しみになてきたー。うはは。
晴天な朝、天気予報を信じて傘持参。18時前に職場を後にしたんだけど、その時土砂降り。信じて良かったー。
「風水凶方角」みたいな本購入。ブルータス映画特集購入。角にベット置くなって四畳半な部屋には無理じゃん。天蓋ベットって。。無理や。。部屋の真ん中にベットがいいんだよな。少しいいホテルの部屋ですね。
電気屋にも行く。分からん。デジタル届かない地域なのでケーブルTVしか映らないのですが、録画できるTVに全てケーブルは録画出来ないってテロップ貼ってある。。分からん。ケーブルを録画できるのが欲しい。誰か選んでちょうだい。しかし8万位なのね。普通の小さい奴だと3万とか。6カ月待ちとかも貼ってあり。エコポイント終了間際で儲かってますなぁ。店員も居ないし、聞けないっす。CDRも良く分からす。ネット検索してから出直します。。雨降ってるぅ。。
ローソンでリラックマスープカップ貰いに行ったら前のポレートも取ってくれてあったらしく一緒にいただく。。℡はしてくれないのか。。
明日も何事もありませんように(祈
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日火曜日☆ | トップ | 11月18日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事