日々雑記

健忘録

4月3日月曜日☆

2017-04-03 03:10:14 | Weblog
晴れ。

朝3度。
6時に目が覚めた。腸が詰まってる感じ
仕事の方が体調がいい。
あおやませんせいとかてらかわさんいた。
臨時のほんださんはじれいとか無いのね。
ボンが来ないし。挨拶とかいいのか。そして引き継ぎよ。
心配なので所長に聞いたら電話してくれた。
明日の午前中いこうと思ってたとか。又電話してくると思う言われたけどかかってきませんでした。
契約の綴り間違い発見。あああの頃は未だアホなことを知らなくて任せていたやつだ。ああ。
支払いも終わってるしけんひゅうちょうしょだけだしそのままいってくれ。
夕方に研修調書とか持っていく。
ほんださんはたかはまのこで
一人暮らししたくて出て来たとか。
彼氏もこちらとか。
六万の家賃て安い給料で大丈夫なのか。
援助もしてくれてるらしいけど。
かわいそうなので帰りにリンゴパン買ってあげた。
私はハムパンとリンゴパン
今日からパソコン画面に
早く帰れのメッセージが出てウザい。
9時にも出たよ。
事前承認とかなのですが今日はいいとか。
22時前に職場出たけどやまもとさんとのぞきさんとむらいさん残ってた。
ささださんは一度帰りに又戻り帰った。
疲れた。
22時過ぎに帰り風呂洗濯
魚肉ソーセージ ポテチ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日日曜日☆ | トップ | 4月4日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事