日々雑記

健忘録

4月2日日曜日☆

2017-04-02 11:54:47 | Weblog
晴れ。
二度寝三度寝
一様9時前には目が覚めたのですがウダウダ。
大分唐揚げ弁当味噌汁魚肉ソーセージ食べて
「まんが親 最終巻」読み終わり。
ワイドナショーも見てしまった。
嗚呼
本当はお礼参りに出雲大社行き
健康施設りらいむで温泉浸かろうと思ってたのですがいつもの様にダラダラと。
両親居ないこともあり。
体調もなんとなく怠いしな。

鮭茶漬け
おかき ポテチ お腹が痛い。
血管切れそうかも。

A子さんの恋人再び読み直し。

洋楽グロリアスデイ聴く。渡辺佑さん スイートソウル

直虎
ムロツヨシ出て来た。
そう言えばサイン会外れました。折角教えてもらって応募したのに無念。

BarakanBeat

たこ焼き

直虎
途中寝てた。

風呂洗髪洗濯
ほぼ1時に寝る。
お腹一杯喉から出そう。ひりひり。
午前3時にお手洗いに起きる。寝ないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日土曜日☆ | トップ | 4月3日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事